東京放課後サモナーズ 真のわんこパーティ!

念願の真のわんこパーティが完成したぞ!
真のわんこパーティ
見事に全員レベル40!あともう1回限界突破出来るのですが
今やっと主人公が3回目の限界突破が出来たくらいです。
ワンコたちが出来る様になるのはいつになるのでしょうか?

出来ればスキルレベルも全部レベル100にしたいところですが、
スタミナ大量消費する上に何十万ものコインが次々と吹っ飛んでいくので
その道程は非常に遠くなりそうです。

これだけでは短いので、最近のプレイスタイルについて1つ。
メインストーリーのクエストでは、ストーリーに関わっている人物を中心に
パーティを組んでいます。
今のミッショネルズ編ならば、主人公、シロウ、ケンゴ、リョウタ
マリア、アルスラーン様ですね。仲間に入っていても違和感ないようなパーティで。
ザバーニーヤは今はあの状態ですし、ジブリールは捕まってましたし・・・。

理由は、メインストーリーのバトルはシュテンイバラギ等の強キャラで行くと
あっさりと勝ててしまうのでなんかつまんないです。
なのでストーリーに関わっているキャラをパーティに入れればちょうどいい感じです。
それまでの雰囲気も壊さないのでより盛り上がれます。

でも話の流れだと大体主人公一人で戦っているような気がしますね。
しかしだからといって本当に主人公一人だけだと厳しいので
主人公&ストーリー上で確実に加入している使い魔(オニ、エビル、エインヘリアル等)
の方がもっと合っているかも。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: No title
>ミノタウロスさん
忍者は未だに火一人だけです。飛竜はやっと2頭になった所。
コイン集めは☆4シュテン、☆4イバラギ、☆4バティムと
クリティカル中心です。
No title
へ~青ドラネコさんは面白いPT編成考えてるんですね
自分はメイン&コイン集めは☆4フェンリル ☆4アステリオス ☆4バティム
☆3ジャンバヴァンに主人公(5番目のおデブ)ですね
あと曜日クエストはそれぞれの属性揃えてだな~
しかもほぼ獣人キャラww
人系は火属性の☆5コタロウと☆3メリュジーヌくらいしか使ってないわ~
あ、それとプレミアム戦友召喚4回引きました
結果は忍者3、飛竜4で重複分含めると計12体出ました
感じからすると2~3割の当たり率みたいでした

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する