白猫プロジェクト 王者の塔コンプリート!!

キングス・クラウンと同時に開始した王者の塔もコンプリートしました!
王者の塔コンプリート (1)
ステージが多く属性モンスターも数多かったですが、
NPC助っ人で王冠キャラを選んだら難易度が一気に下がりました。
式神が本当に強いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
もちろん王者の石版もコンプリートです!
王者の塔コンプリート (2)
属性モンスターが3つも次々出てくるので編成がめんどくさかったです。
でも槍ルカはAS目当てでずっと居ましたね。

王者ポイントですが、初回クリアは3万とか4万は手に入ってたのに
2回目は最後の方をクリアしても良くて4000くらいしか手にはいらないので
難易度に比べて割に合わないです。
王冠キャラを助っ人にしてもやられる事が多いし。

サブミッションがただ最上階まで行けばコンプできるのが救いでしたね。
これで被弾回数もあったら鬼畜なんてもんじゃないです。

ところで、この王者の塔と最近のイベントと合わせて200以上のジュエルが手に入って
それら全て単発で王冠ガチャにつぎ込みましたが、
王冠キャラどころか新☆4すら来ませんでした・・・・・・。

最近本当にガチャ運に恵まれないなぁ・・・・。
朝単発も空振りだし。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
羨ましいですね。私は単発づつで250以上は使いましたが
一切新キャラが出てこないです・・・。
250やったらルビィが来ました。
二丁拳銃を使って円状に撃ちまくる姿は素敵です。炎弓はガトリンがいるのでしばらく出番は無さそうですが、フォースター縛りにいいかもです。

現在は呪い、王冠を交互に攻略中です。呪玉は強敵がいないので楽ですが、呪龍槍は面倒ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する