グリムノーツ ☆5がもらえるログインボーナス4

今月もやってきました、☆5ヒーローがもらえるログインボーナスの日です。
ログボ風切 (1)
このボーナスのお陰で非常にガチャ運が悪い人でも
確実に☆5ヒーローがもらえるのが嬉しいですね。
被りもありますが、☆5ヒーローが限界突破できる素材が手に入るのでそれはそれで嬉しいです。

さて、来てくれたヒーローは・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加
ログボ風切 (2)
片手剣を扱う風切 草之庵です!
出典はグリムノーツ『しあわせの団子』つまりオリジナルキャラです。

ログボ風切 (3)
素早くて扱いやすい片手剣で、さらに敵撃破で大回復するオートスキル持ち!
オート操作にしていてもやられにくいなかなかの強キャラです。

しかし今の私の環境では大して出番ないかも・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する