意外といい感じなケモ格闘ゲーム!?Smash Champs

スマホゲームですが、中々に興味惹かれるゲームを見つけました!
Smash Champs (1)
Smash Champsというゲームで、なんと獣人…というより
二足歩行のケモノ達が主役の格闘ゲームです!

見ての通り、いかにも海外な雰囲気の絵柄ですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加
主人公枠と思われるジャガーの姿はこんな感じです。
Smash Champs (4)
うーんケモ足。ケモ足獣人と思えば行けるかも・・・?

ジャンルは格闘ですが、育成の要素もあります。
主となるトレーニングでは緑のボールをタップしていきます。
Smash Champs (3)
ただ飛んで来るのではなく変わり種な動きも有るので注意です。

そして格闘ですが、なんと自動です!なので格闘ゲーム苦手な人もおすすめできます。
Smash Champs (2)
しかしポロポロと出てくるアイテムはタップしないと取れないので
見ているだけでは終わりません。

着せ替え要素もあり!しかもただ見た目が変わるのではなくステータスもアップ!
Smash Champs (5)
これでさらに自分だけのキャラクターって感じがしますね。

動画もあるので気になったらこちらを御覧ください。


オール英語なのが惜しいですね。なんとなく分かりますが。
日本語版はないのでしょうか?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する