東京放課後サモナーズ シトリー君のキャラクエ+α

楽しみに待っていた4章の1話とシトリー君のキャラクエが来ました!
あれ、ヨウル君は・・・?
シトリーキャラクエ (1)
しかしまたしても、表示はされているけど「プレイ期間外です」と
拒否されてしまう減少が発生していました。
今はもうプレイできますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加
現時点では貴重な猫獣人(姿をした悪魔)なので
可愛いし子供らしさも溢れていてもっともっとシトリー君を見ていたかったので嬉しいですね。
シトリーキャラクエ (2)

そのキャラクエでまたしてもシトリー君だけでなく、様々な背景が見えてきました。
バティムが近所だったり、元々はケンゴではなく父親の硬派に憧れていたり
バトルでの攻撃は羽をダーツのように投げていたり。
シトリーキャラクエ (4)
あとこうしてみると、シトリー君って意外と筋肉質?
腕が体の割に太めだし、シャツの上から胸板の影が大きめに出てるし。
かなりの量の筋トレをこなしているから筋肉質でも不思議ではないですね。
そして可愛い。

さらにシトリー君だけでなく、キャラ立ち絵やボイスにも変更がありました。
例えばこちらのジャンバヴァン
シトリーキャラクエ (3)
ヘソチラ。これは嬉しい変更点。

ところで、4章の1話ですが、好奇心で未公開のバーをタップしていたら
真っ白い背景で即バトルが始まってしまい、報酬もしっかり入ってしまい
フリークエストも出てしまったので、やっちまったと思いました。
思い出の記憶で1話が見られたので事なきをえましたが。

シトリー君の父親って実装・・・してくれると嬉しい。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する