東京放課後サモナーズ 奇跡再び

青山ミッショネルズガチャが今日開始されました。
以前記事に書いたように、欲しいと思えるキャラはアルスラーンさん一人だけです。

そしてちょうどログインボーナスのチケットが1枚だけ有るので
そのチケットで回しました。その結果・・・


アルスラーン (1)
いきなり☆4で出てきてくれました!
欲しいと思ったキャラがピンポイントで出てきてくれたのは
バーサーカーズガチャの☆4ホロケウカムイ以来です。

目をつぶって声だけ聞くと、どうしても星の○ービィ某大王を思い受かべてしまいますね。
コ○ンはめったに見てないし・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
早速経験値素材が多く貯まっているのでレベル上げ&限界突破させました。
そうして上げたパラメーターは
アルスラーン (2)
木属性打撃!??剣の神器持ってるからてっきり斬撃だと・・・。
ヤールギュレシとデカデカとあるからそれで斬撃なのもおかしいですが・・・。
聖油がどんな効果かまだ分かりませんが、頑強もつけられるし、
前衛出来るユニットなのは間違いないでしょう。

左右1マスって味方が油まみれになってしまうんですか・・・。

ついでに、この流れは来ているのでは?と思い、石で単発回したら
アルスラーン (3)
☆4ニャルラトテプ!!!これもまだ持っていないキャラでした!
続けざまに☆4の新ユニットが来るとは、温泉ガチャの外れっぷりがウソのようなガチャ運ですね。

さて、明日になったらアルスラーンさんのスキルレベルを上げないと・・・。

そうそう、☆4のアルスラーンさんですが・・・





アルスラーン (4)
別スキンあります。
調査ファイルといい、公式でリョナキャラ!?

天然石入ジェムストーンオイル魔法の聖油:No.8フェナカイト

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>ミノタウロスさん
物欲センサー・・・なんでしょうね。
私は対策になってるか分かりませんが、ガチャするときは
全く興味ないように無心になっています。
No title
おめでとうございます。
自分は温泉イベント&配布で貯めておいたソロモンチケット11枚使って全敗しました。
☆3アルスラーンすら掠りもしなかったので転光石買って10連するしかないです(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する