白猫プロジェクト シズ チャレンジ スタート!!

ついにシェアハウスの弱い配布キャラ、シズのチャレンジクエストがスタートしました!

そしてクリアしました。
シズチャレンジ (1)
しかし武器はシズモチーフではなく名星会カスミモチーフです。
アクセサリはレナのリースです。(通常攻撃アップ・封印無効)
マッチョバードが多く出てくるもんですから・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
カスミモチーフのお陰でチャージ速度が非常に早く、
SP稼ぎも素早く出来ました。
HP自動回復もあるので回復スキルを持たないシズにはピッタリです。

最後のアマデウスは「ヒーロータイプのみ」がありましたが、
被弾回数○○以下」や「シズ一人だけ
がなくてホッとしました。(あったらほぼ無理ゲーです)
私のクリアしたパーティはこちらです。
シズチャレンジ (2)
最初はグレイヴを入れてましたが、スキル後にほぼ武者に掴まれて一撃死してしまうので
HPが高くリーダースキルも優秀なマリにしました。
武者はシズのスキル2で大体倒せます。

主人公よりアイリスがかなり活躍してくれました。
意外と打たれ強く、回復制限されていても2000近くHP回復できて
遠距離から攻撃できるのでボス戦で大活躍でした。

しかし流石に「一人も倒れず」のサブミは難しいので
槍ルカシン等の強キャラパーティでそのサブミをクリアしました。

余談ですが、シェアハウスレクトのモチーフ武器を交換しました。
ペンナ・ドーロ
やたら「神器だから絶対交換すべき!」などと持ち上げられているので
無性に気になってしまい手に入れました。
武器ガチャ15蓮しても手に入らなかったので・・・。

未だにシオンモチーフ(剣)ハーディンモチーフが非常に役立っているみたいなので
持っていない私からするとなんか悔しいんです。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
シャルロットおめでとございます!
覇装のような援護は今までなかったのでかっこよくて好きです。
シェアハウスは周回が多くてちょっと面倒なのが玉に瑕ですね。
内容は今までと違う爽やかでほのぼのな雰囲気が良いのですがね・・・。
そろそろイベント終わりそうなので、今焦って攻略してます。

粘り強さでシャルロットが来ました!(ついでにハリエット)
長押しで、シャルの歴代武器を呼び出して、強化するのでカッコイいですし、タメ中はその武器が襲いかかります。ただ転ぶと解けてしまうのが、弱点。

武器交換は考えてますが、レクト双剣を選ぼうとしてます。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する