東京放課後サモナーズ 湯花&道標パーティ紹介

新たに追加されたチケットと単発分の石でいくつかガチャしたら
湯花道標パーティ (1)
チェルノボーグ来ました!!☆3ですが
これで温泉山脈の新キャラは全員来ました!!

さらに・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

湯花道標パーティ (5)
☆4バティム来ました!!!!
こちらの方が凄く嬉しいです。2回限界突破すれば「掘り当てる者」が付くので
湯花の獲得量アップ&クリティカル発生するし、
有尾の悪魔」で高確率で呪い付与できて、さらに「薬を識る者」でHP回復!

攻防ともに優れた非常に優秀なユニットです!

なのですぐにスキルレベルアップさせて
湯花道標パーティ (3)
ここまで成長させました。もっとスキルレベル上げたいところですが
1回でコイン80000やら90000もの大金が吹っ飛んでいくので
まずコイン稼ぎが大変です。

このチェルノボーグとバティムのお陰で湯花&道標用のパーティが組めました

湯花パーティ
湯花道標パーティ (2)
クリティカル発生するパーティばかりなので運が良ければ楽勝
悪いと全滅するランダム性が高いパーティに。
主に上級で湯花を稼いでいます。

道標パーティ
湯花道標パーティ (4)
飛竜はホロケウカムイとバーゲストで倒せるくらい。
サポートは☆5ケンゴを選んでいます。
根性がよく発生するので倒れそうで中々倒れないので湯花と比べてクリア率が高いです。

超級が来てもこのパーティで対抗できるか不安ですね。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>ミノタウロスさん
私もスタミナドリンク全種が沢山有るのでどんどん使っています。
戦闘100回ですか・・・私では途中で飽きてしまいそうです。
No title
勿論、経験値獲得の☆使うのが早いのですが、塵も積もればなんとやらで
戦闘100回もすると☆3個の10個分(Lv40あたりだと3600前後かな?)位になるので
メンバー変えずにパコパコ殴ってます(笑)
実は今回のイベントまでスタミナドリンク&ハーフ&ミニ、一度も使ってなかったので
めっさ余りまくっていたので突っ込みましたw
Re: No title
>ミノタウロスさん
育成出来るのですか!?
放サモの戦闘による経験値は必要経験値に対して少ないので
あまり当てにならない印象があるのですが。
No title
ほぉ~、青ドラネコさんはそう言うPT編成なのですね
自分は基本共通PTで、アシガラ☆4(Lv54)ホロケウカムイ☆3(Lv39)
フェンリル☆4(Lv37)主人公☆3(Lv50)メリュジーヌ☆4(Lv40)
戦友サポートイバラキ☆4(Lv55)をお借りして攻略したます^^
まぁ、このPT編成は半分育成兼ねてなのですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する