星のカービィ25周年&カービィハンターズZ

今日でなんとカービィが生まれて25周年です!
よく考えたらいまだにまともなセリフもないシンプルなピンク玉なカービィが
25周年も人気があるって凄いですよね。
カービィ25周年 (1)
私の初のカービィはFCの夢の泉の物語でした。
なかなかクリア率100%にならなくて何度も何度もプレイした記憶があります。
カービィ2もスコアがカンストして、敵を倒すたびに1アップするようになるほど
プレイしましたね。

そんなカービィのゲームですが、つい最近カービィハンターズZをプレイしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今はここまでクリアしました。
カービィ25周年 (3)
スマブラで課金した時の残高がまだ残っていたのでそれでジェムリンゴを結構な数を買いました。
今では12時間に1回、リンゴを14個収穫できるようになっています。
無課金だと5個なので装備買うにもステージを開くにも時間がかかってしまいますね。

今の装備はこちらです。
カービィ25周年 (2)
マジカルドロシアンZ装備!!
いやもうほんと、これじゃないとプラチナクリアなんて無理です。
このゲーム、マジックビーム(ジョブ名)がどこまでも優遇されています。

特にミッションクリアしないとリンゴが手に入らないので
マジックビーム以外を強化するとプラチナクリアがなかなか達成できずに
かなり歯がゆい思いをしてしまうでしょう。

基本無料ですが、てっとり早くゲームを進めたいのならば課金は必須です。
でも課金と言っても自動販売機でジュースを5本くらい買う程度なので
それくらいケチケチせずに課金してもいいんじゃないでしょうか?



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する