白猫プロジェクト 深海の遺産 コンプリート!

高難易度チャレンジクエストという触れ込みでしたが
もう全てクリアしてしまいました。
深海の遺産コンプ (2)
私にとっては最上階より中層が一番難しかったです。
なので中層1階と2階はステルスで突破しました。
3階はモンスターを倒さなくてはいけないのでステルスだけでは躓きます。

塔クエストではこのハイタッチも見どころですね。
深海の遺産コンプ (1)
2人引けたからこそみられるこの2人のハイタッチ。

最上階は連続でボスを倒せばいいだけなので中層よりずっと楽でした。
私は1、イロメロ 2、パニッシュ 3、シン 4、マナ
SSクリアです。

イロメロではスキルを使うなりなんなりでタコ殴り。
パニッシュでは執行モードでタコ殴り。
シンはスキル2で掴みをよけながら雑魚無視で集中攻撃。
マナではスキル2で瞬殺マナの所が一番楽ってなんだかなぁ。

余談ですが、赤ルーン黄ルーン枯渇しました。
他のルーンは余裕ありすぎるのに。
やっぱり消費するルーンのバランスおかしいと思います。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: No title
>大鷲さん
そういえば自由にキャラを選べる塔はこれが初めてですね。
私はネモが居ないので深海イベの共闘パーティは組めないです。
マナ、シン、ノア、夏ノアなら出来ますが・・・。

マナ珠おめでとうございます!
マナ珠はマナだけでなく汎用性も高いらしいので手に入れられて良かったですね。
No title
私もすべてクリアしました。低層はチェスナイトがウザい程出てくるし中層は床スイッチ探しがダルい。
高層は茶熊シャル、神気ネモ、イロメロ、マナで余裕でした。ここはかなりさくさく行けました。
正直この深海イベは結構好きです。シン&マナとネモ&ノアの共闘が見れて満足でした。そして神気ネモは目立つ変化はないですが、やっぱり雷属性でパワーアップとバリアでより強くなりました。常にシリアスな彼ですが結構たこ焼き屋は気に入ってるみたいです。でも警備バッチをつい落としてしまううっかりさんなのです。ゆらり~

今回の武器ガチャ。なんとマナ球を一発でゲット!!マナも手に入ってモチーフもゲットして願ったり叶ったり。イロメロといい、入れ替えキャラとモチーフが来るのはかなりレアケース。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する