白猫プロジェクト 友情のエンブレムと46の日

今日で白猫プロジェクト配信開始して1000日を迎えました!その間出てきた獣人キャラの数は・・・
と、同時に紋章イベントのチャレンジクエストも開始されました。
紋章チャレンジ (1)
すべて1発クリアしてしまいました。
茶熊マールセツナが優秀すぎ。イロメロの出番なし。

この他にもイベントに参加しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

打撃武器専用のインパクトタワー
こちらは全てSSランクを取れました。
紋章チャレンジ (2)
ボス部屋はセツナで楽勝でした。むしろ2階と3階が難しかったです。
強いキャラは結構いますが、速さも重要なので敵を倒しつつ
素早く進められるとなるとかなりキャラが限られます。
パニッシュの執行モードがとても役立ちました。

そして4月6日の白の日のイベントで
紋章チャレンジ (3)
まさかの猫耳ハーヴェイ。しかもいかつい鎧姿で。
女性キャラにつけるよりも凄く興味惹かれますね。
髪型のせいで獣キャラっぽく見えてきます。

紋章チャレンジ (4)
スタンプも入手です。汎用性高くて使いやすいのが特徴ですね。
・・・で、猫耳だけでなく猫獣人化バージョンは?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: フォボスのルーンが
>柴犬スキーさん
フォボスのルーン集め忘れてました。
しかしそんな集めようとは思いませんね。
イマイチ効果があるのか分かりづらいので。

それに獣人キャラが全然でないので、そこまで
力入れてプレイしたいとも思わないのが・・・。
フォボスのルーンが
自分はフォボスのルーン集めててまだちゃんとクリアしてません。
交換アイテム含めて1500個以上なのに、協力が二つしかなく、難しい方をクリアしても15個前後なので簡単な方かなりやりまくりましたね。おかげで緑と紫のルーン余りまくりましたwww
先ほどようやく交換分集めましたが、イベント再復刻のためにもう少しやっとこうかな……。

武器ガチャは羽武器三つとやっとクラニィ餅手に入りました。しかしユキムラもイロメロ餅も手に入らなくて交換も考えています。

ケモミミは……もうおなか一杯ですねぇ……。
本当に獣人キャラとかフォースターでもいいから出してほしいですね。
なのでケモミミ勢を脳内で顔もケモノ化状態に妄想しています(意味不明ですみませぬ)
Re: タイトルなし
>大鷲さん
武器ガチャは結構な数回したのですが、イロメモモチーフもユキムラモチーフも
出ずにハズレばかり・・・。
なので両方とも交換しました。
良い武器が沢山出て羨ましいです。
友情エンブレムは一発とはいかなかったですが、全クリはしました。
メンバーはイロメロ、茶熊シャルロット、エシリアちゃんですね。メインは茶熊シャル+茶熊シャル双剣で異常バリア張りつつ、メッタぎり。イロメロは保留。エシリアはジャスガでHPとSP回復で良サポート。

???「あれ?出番ないお?」

武器ガチャは単発でとてもいい感じで出ました。羽剣で被り、ルネッタ剣で呪い回避、なんとイロメロ拳が出ました!火力高い!エリオット拳は交換かな?でも、混乱、燃焼無効の恩赦はありがたいんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する