東京放課後サモナーズ スノウ キャラクエ

スノウさんタウラスマスクのキャラクエをプレイしました!
スノウキャラクエ (1)
2人は大分前からいたのですが、限界突破したのはキャラクエ開始直前です。
☆3で打撃タイプだと限界突破させるのに躊躇してしまうんですよね。
神力片集まりにくいし。

でもストーリー気になるので2人とも限界突破させました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スノウさんも表情が追加されて嬉しいです。
特にこの垂れ耳が一番見たかったです。
スノウキャラクエ (2)
柔らかそうでモフモフとして触りたくなります。
地下に関する情報も多く出てきて世界観を知るのにもいいですね。
そして公式でホロケウカムイの家庭力が高い事を知ることに・・・!

タウラスマスクは世界観に関する点はあまりなく
勢いで突っ走っているような雰囲気でした。
でも、ドタバタなストーリーは数少ないので嬉しいです。

余談ですが、ログインボーナスで2回(石とチケット)ガチャしました。
勿論フェンリル目当てで。

しかし来たのは
スノウキャラクエ (3)
2回ともハーロット!!
☆5だったら凄く嬉しいのですが、☆3はどうなんでしょう?

ハーロットの大きな特徴と言えば、周辺1マスのユニットに無差別に祝福付与
そして祝福付与している敵に特攻出来る点です。

しかし1マス内なので前線に出る必要がありますし、魔法タイプ&☆3なので
多く攻撃を受けてすぐ倒される危険があります。
☆5でしたら呪いを付与出来るのでまだなんとかなると思いますが。

それにしても見事にフェンリルが出てこないなんて・・・。
物欲センサーはもう仕事しないで。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: 初コメ
>ミノタウロスさん
コメントありがとうございます。
良い引き運持っていて羨ましいです。
キャラクエはそのキャラと長く一緒に居られる上に
表情差分も増えているのが大きな見どころですね。
初コメ
青ドラネコさん、初めまして
今回もフェンリルさん当たらなかったようで残念でしたね
自分はサロモンチケット7枚で☆4フェンリル&☆5ハーロットX2出ました
きっと青ドラネコさんにもフェンリル来ると思うので頑張って
キャラクエのスノウ編好かったですよね
自分キャラクエは獣人さんメインなのでバティム・マガン・ガルム・スノウ・ホロケウカムイとめっさ偏ってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する