白猫プロジェクト ちょっと武器ガチャ回したら

茶熊2016ドリマーズ・ハイ+(危うく追加し忘れそうになった)四神BGMドリマーズBGM追加で
205個のジュエルが貯まりました。

今週末に来ると噂の入れ替えに備えようと思いましたが
武器ガチャを回したくなったので挑戦しました。

その結果
名星会カスミモチーフ (1)
カスミモチーフ来てしまいました!!!
クリュウモチーフも来たけど性能はイマイチ・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このカスミモチーフ武器は最も交換すべき神器として評判が高いです。
というのも
名星会カスミモチーフ (4)
名星会カスミモチーフ (5)
スキルダメージが50%もアップする上にチャージ時間も一気に短縮して
HP自動回復付きと攻守共に素晴らしい性能となっています。
カスミにも勿論、他キャラにも使える汎用性が高い武器になっています。

この調子でもう5回回したら
名星会カスミモチーフ (2)
いつもの

その後も単発で回したら
名星会カスミモチーフ (3)
今頃になってベルメルモチーフが来ました。
もうケイモチーフがベルメル専用としてスキルを付け替えてしまいましたよ。

モチーフだけあってベルメルには非常に合っている性能ですが
他キャラには合いにくいほぼ専用武器となっています。

ヴォルワーグさんに持たせるとこの姿が見られます。
名星会カスミモチーフ (6)
名星会カスミモチーフ (7)
名星会カスミモチーフ (8)

しかし、今の環境にもこの武器は合うのでしょうか?
スロウと暗闇は通常攻撃しないと付与できないし、
交換用かな?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
フランは私も狙ってはいたんですがね・・。
カスミもまだ長く残ると思いますからチャンスはまだまだあります。
まだカスミ来ないです。絶対欲しいけど、明星だと来ない可能性が高くて・・・

10連やって、来たのがクリュウとフランのフルーツ忍者の二人。

クリュウはHP吸収とS2の操作+闇属性切りがそこそこ強い。最後のクリュウvs頭領って感じの展開にできて個人的に満足。

フランは水属性の槍。S2は強力な水ビーム、S1は洋ナシの分身置いて、自分中心にダメージフィールドを作る、更にHP吸収までついて、トリッキーな戦いが出来る上、なかなか強いです。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する