白猫プロジェクト NINJA大戦コンプリート!

忍者だらけなNINJA大戦を全てクリアしました!
フルーツ忍者と昆虫忍者の扱いの差が気になりました。
NINJA大戦コンプ (1)
フルーツ忍者の訓練所に必要な巻物ルーンも
全て集まりました!ヒントが出てきて分かりやすくて助かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラスボスのあの人はセツナでゴリ押ししました。
あんなにスキルを連発してきて、他のキャラだったら苦戦していたでしょう。

特訓デンジャラスは最初、事前情報なしでベルメルチヨの2人で行ったら
白マンティコアで苦戦しました。
ベルメルのスキル2でクリティカル連発して何とか倒しました。
後はベルメルとマフユの2人でクリアしました。本当にこの2人強い。

ところで今回出てきた新キャラですが
モブ姿&ネタキャラでイマイチな扱いだった昆虫忍者達の統領の
NINJA大戦コンプ (2)
カブトが非常に好みです。
白猫では珍しい顔が隠れて黒ずくめでダークヒーローなこの姿がストライクです!
ダージもカッコいいですが、やっぱりカブトの方が好きだなぁ・・・。
ダージの性能面もちょっと・・・。

あと今回出てきたカエル忍者
NINJA大戦コンプ (3)
カエル頭領ですが
NINJA大戦コンプ (4)


カワイイじゃないですか!!!こっちをプレイアブル化してくださいよ!

というかこのカエル忍者達、いきなり説明なしで出てきたのですが
一体どんな立場なんでしょうか?
昆虫忍者側?それとも無関係だけどイザコザに乱入して来た第三者?

このカエルたちの説明もあって欲しかったですね。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
ほう、ドリマーズ・ハイはそんな展開ですか。
アンドリューはチャレンジ精神旺盛な熱血漢ですから無茶いうでしょうね。

ベルメルとヴィンセントとマフユは3人とも強くて操作可能スキル持ちなので
掴み攻撃を避けられるのが大きなメリットですからね。
しかもベルメルとヴィンセントはジャストガードですぐにSP溜められますし。

ヴィクが落ちたのが意外でした。強い強いと評判だったのに。
私はまずドリマーズ・ハイからやってます。互いの意見や夢と現実のぶつかり合い等と熱い展開がいいです。(若干アンドリューが無茶言ってる気がする。あくまで私の想像だけどね。というか女王様必要?たいして話に絡まないし。ってかカスミは?)

カブトいいですね。FF6のシャドウって感じで。人気があればヴィンセントやマフユのように使えるようになるのでは。

ベルメル、パニッシュ、ヴィンセント、マフユ人気高いな。入れ替え並みに強いから納得ですが。ヴィクちゃん落ちちゃった!もうエイスとのコントが見られない。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する