東京放課後サモナーズ もうじきバレンタイン終わり

バレンタインパニックも終わりの日が近づいてきました。
今ではフリーの超級を周回するのが当たり前になりました。

そんな超級を周りに回って
バレアイテムほぼ交換し尽くし (1)
☆4シトリー君の神器レベルが100になりました!
スキルレベルも高くて攻撃と状態異常同時にばらまく
遠距離攻撃が出来てすっごく頼れるようになりました!


それだけじゃありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
バレアイテムほぼ交換し尽くし (17)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (16)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (15)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (14)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (13)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (12)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (11)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (10)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (9)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (8)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (7)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (6)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (5)

バレアイテムほぼ交換し尽くし (4)
交換アイテムほぼ交換し尽くしました。
超級の難しさと総交換必要数で無理だと思ってましたが
やれば出来るもんなんですね。

あと残るのは
バレアイテムほぼ交換し尽くし (18)
☆3シトリー君の神器レベルだけです!
☆4シトリー君が居れば出番ないと思いますが、コストの問題もありますし
やはりレベル上げておいて損はないでしょう。

羽の超級の周回はこちらのパーティで回ってました。
バレアイテムほぼ交換し尽くし (2)
ヨウル君を盾にしつつ他の3人で後方から攻撃。
頑強付きで祝福も出来るから守りもバッチシ。
火属性の相手もヨウル君でかなり楽勝!

でも、木属性相手は出来ればシトリー君を盾にした方がいい。

おまけ  今回の戦友10連ガチャの結果
バレアイテムほぼ交換し尽くし (3)
ワンコがいないのでハズレです。


クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
超級は本当に難しいですよね。ただでさえ攻撃力高いのに
暴走で攻撃アップしたらほぼ一撃で倒されますので、
呪い付与できるエビル君が予想以上に役立ってくれました。

あとリトライが出来てなかったら私も超級周回は投げてました。
リトライは修正しないでほしいです。
シトリーの☆3、4神器レベル100まで育てました。まだ、レベル不足なので両方保留ですね。
交換報酬をほぼ空にしたのは凄いですね。あの交換ボードだと面倒くさくてやる気あまり起きないんですよね。

フリーは上級から先には行けないですね。何度やっても、レベル不足と暴走の対策がなってないのであっという間に逆転負け。思わず投げました・・・物理的に。(超級なんて夢ですね。)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する