グリムノーツ ロミオとジュリエットとアリス

武器錬成イベントの亜種大剣が完成しました!
攻撃力が高い上に会心・大撃破HP回復・大の非常に有用なASが2つもついているので
攻撃しながら回復出来る素晴らしい武器になりました。
ロミオとジュリエットとカオスアリス (1)
これでますますファントムが強くなります。
・・・でももう同じような武器をサマーシンデレラが持っているんですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
城レベルが25になり、こんなに広くなったお陰で
全ての武器訓練所を3つずつ置けるようになりました!!
ロミオとジュリエットとカオスアリス (9)
こんなにきれいに並べると壮観ですね。
ここまで来るのにどんだけを消費したことか・・・。


メインストーリーに新たな島・・・というか想区が追加されました。
あの超有名なロミオジュリエットです!
ロミオとジュリエットとカオスアリス (2)

ロミオは片手剣
ロミオとジュリエットとカオスアリス (3)

ジュリエットは弓を武器に戦います。
ロミオとジュリエットとカオスアリス (4)

原作では戦闘とは無縁な2人が、どんな
戦いぶりを見せてくれるのか楽しみなのがグリムノーツの醍醐味ですね。

さらにもう1つ、ついにアリスがカオス化したシンボル収集イベントが開始されます!
ロミオとジュリエットとカオスアリス (5)

今回の限定武器はこの2つです。
ロミオとジュリエットとカオスアリス (6)

ロミオとジュリエットとカオスアリス (7)
ソードブレイカーは防御と攻撃が30%もアップする攻守ともに優れた武器です!
接近戦が中心の片手剣には嬉しいASです。

ロミオとジュリエットとカオスアリス (8)
鈴蘭の杖は麻痺と同時に毒を付与する状態異常優先の武器です。
天空ヨリンゲルに持たせれば、麻痺と毒を与えられ、必殺ゲージも溜められる
一石三鳥なヒーラーになります。今回のアイテム獲得量アップキャラでもありますし。

ところでグリムノーツもバレンタインイベントあるんでしょうか?
ロミオとジュリエットのバレンタイン衣装なら追加されるのですが。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する