東京放課後サモナーズ バレンタインパニック開始!

ついに待ちに待ったバレンタインパニックが開始されました!!
そして・・・
放サモバレンタイン開始 (1)
配布キャラであるシトリー君が出てきました!
可愛い!ですが育て上げると状態異常をばらまく優秀な強キャラになります。
クリスマスのヨウル君といい、配布キャラが強いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ところで、ストーリーにサロモン君が服を脱いで襲ってくるシーンがあるのですが
放サモバレンタイン開始 (2)
不思議なことに裸の差分がありませんでした。まあ、サロモン君は別にいいのですが
どうせなら黒ワンコモリタカ君ホロケウカムイが襲ってきて(ry

そんなバレンタインのアイテム集めに備えて2人を限界突破させました。
放サモバレンタイン開始 (5)
シンヤ君は射撃で攻撃範囲が広く、暴走状態の相手に大ダメージを与えられ
さらに「縁を結ぶ者」は10%と低確率ですが、相手を魅了すれば攻撃されないです。

☆3クロードを2回目の限界突破
放サモバレンタイン開始 (6)
バレンタインイベントとは無関係ですが、闘志付与&CP増加のスキルで
パーティの殲滅力をアップしてくれるので周回に便利になります。

今のパーティはこんな感じです。
放サモバレンタイン開始 (4)
本当ならクロードを☆4シトリー君にしたかったのですが、コストオーバーの憂き目に・・・。


おまけに今回の戦友ガチャ10連の結果
放サモバレンタイン開始 (3)
・・・・☆1経験値は大ハズレ。

【 Galler ( ガレー ) ベルギー王室御用達 チョコレート 】 ミニバー 12本入り

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>吟牙さん
そんなにたくさんありがとうございます!
私も神器優先しようかな。
No title
了解しました^^
今は中級が楽で羽根も落ちやすいのでシトリーをリーダーにしていただけたら
毎回フレンド使用出来ますので☆
既に今日も6・7回?は連れて行ってます♪

スタミナ回復したらまた使用させていただきます。
優先順位は神器→進化素材って感じですね。
Re: No title
>吟牙さん
☆5グンゾウにしたとしても、他の方の高レベルなグンゾウを
選びそうなので、私は☆4シトリーを続けます。
先程2回目の限界突破しましたし。
No title
それは確かに同感です。
私自身もグンゾウの影響で主人公を入れてる状態ですから。。。

☆5グンゾウ
☆3主人公
☆3シロウ
☆3マーナガルム
☆4ジブリール

本当は☆3グンゾウにしてシトリーとかを入れるべきなのでしょうが…
では最後の攻撃を☆5グンゾウにしてログアウトすれば戦友として使ってくれるかも?ですよ。まぁそれをするにもグンゾウ強化大変ですから今のままシトリーの方が良いかもですが…
Re: No title
>吟牙さん
☆5グンゾウ入れたいですが、コストを大きく食うので
アイテム獲得量を考えると気軽に入れられないです。
なのでとりあえず☆4シトリー入れたり、「恋い焦がれるもの」中心の
パーティを組んで中級を主にチョコを集めています。
No title
今はグンゾウ☆5をリーダーにして2回目の限界突破して
LVとスキルLV50以上にした方が効率が良いですよ。

上級では私も助かりますしフレポイントも配布出来ますし^^
昨日は十数回くらい?お世話になりました☆

今はクロードをリーダーにされているようですがグンゾウの強化も今は交換でしやすいので優先して強化してリーダーにするほうがいいかもですー。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する