東京放課後サモナーズ バーサーカーズガチャ

新キャラ追加されたバーサーカーズガチャが開始されました!
バーサーカーズガチャ (1)
この新キャラのホロケウカムイは私の好みにピッタリです!
露出高くて長髪もなくてゴテゴテとした飾りもなくて、
そしてむっちりとした胸板に筋肉は素晴らしいです!

早速石100個以上あるから20連!・・・・・・と行きたい所ですが
あまり素直にブッパできない理由が2つあるんです・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1、水属性
  木属性っぽい見た目なんですが水属性なんです。
  もう☆4で高レベルのガンダルヴァと神器レベル100のヨウル君がいるので
  来たとしても活躍できるかどうか・・・。

 オール水属性パーティを組む考えもありますが、そんな都合よく
火属性ばかりの相手って曜日クエスト以外にあるのでしょうか?

2、ガチャにこの人がいない↓
バーサーカーズガチャ (3)
てっきりこの人も追加されると思っていたのですが、居ませんでした・・・・。
もうカーシー君もガルム君も来たのに、このワルな雰囲気溢れるイケワンさんは
いつ来てくれるのでしょうか。

なので10連ではなくサロモンチケットをまず5枚使うことにしました。
この5枚で来てくれれば・・・・!



1回目↓



















バーサーカーズガチャ (2)
いきなり来たぁーーーーー!!!!しかも☆4!
グリムノーツといい最近のガチャ運は凄いですね。もう撤退しましょう。

早速素材でレベル上げとスキルレベルを上げました!
打撃タイプですが、高確率で根性つくので結構打たれ強いです。
勝利台詞もシンプルにして新鮮でトキメキますね。

ついでに
バーサーカーズガチャ (4)
水ワンコも限界突破させました!強いワンコパーティに1歩近づきました!

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
☆3は格闘が多いですよね。一番ダメージが与えられますが、
かなりダメージを受けやすいので回復も揃えないとすぐやられてしまうのが難点です。

私は上級模擬を中心に回って経験値素材を稼いでます。
初級中級から離れていて下の方にあるのでぱっと見気づきにくいです。
虎の穴の上級より回りやすいのでレベルを上げやすいです。
限界突破素材は今の所初級だけですね。
トークンはよく貯まりますが、欠片が集まりにくいのがどうにかしてほしいです。
運が悪いと欠片が1つもなしなんてことも・・・。
今日、ホロケウカムイがやってきました。☆3ですが。ただマカラやヨウルがいるので育てるかどうか。
最近来るのが☆3の格闘ばかり偏って参ってます。

それにしても、育てるの早いですね。こちらは中級模擬しか回ってないので1日数回しか稼げないのでうまく育たないですね。素材少ないからまだ誰も限界突破させてないですし。何か間違ってるんでしょうか?
Re: No title
>吟牙さん
ガチャは本当に波がありますよね・・・。
激レアが1発で出た時もあれば、30連してもすべてハズレだった時もあります。
今日の曜日イベントでもカグツチ君にはお世話になりました。
No title
羨ましいですね^ω^)

私はチケット5枚使いましたが全て被りで☆3でした…
過去に☆4は10連以外で引けたのはたったの1枚です(;´・ω・)

波があるとあきらめて暫くは現在のパーティーで行きます^^

今回のアプデでヨウル君のスキルLVが99→LV100に勝手に上がってくれててコインの大幅節約になりました☆

木の時はカグツチですがまた明日にはヨウル君に戻します

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する