白猫プロジェクト モンキールーン2017

モンキールーン2017個ついに集め終わりました!
モンキールーン2017個
正月チュンメイがとても貢献してくれました!正直ハズレ枠だと思ったのに
ボスに対してダメージ200%アップにパーティ全体にダメージ100%アップを付与出来て
さらに相互パーティに弱点である斬属性のヴィルフリートがいてくれたのも幸運でした。

それだけ好条件が重なっていても倍書使って2時間かかりましたが。
でもジュエルを多く手に入るので見逃せないです。

この後もキャラ&武器数回ガチャしましたが、外れました・・・。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
ルウシェ来たのですか!おめでとうございます。
アシュレイは私の所にもいます。
デュナミスがやっと近くで見られて嬉しいです。

自分は今現在で4人来ました。

龍(というか鶏)乗ヒナ
S1で強くしてS2でグルグル周りながら巨大ヒヨコを落とす(槍の時は火だったのに今回は雷?なぜ?)。そこそこ強いけど、バリアも回復もないので、探偵ポンのが強いと思う。

チュンメイ
火属性メインの変身士。大猿刈りには素晴らしい。オーブがパルメ球しかないため、せっかくの炎100%がもったいない。
ってかチュンメイは嫌いじゃないけど、凄い無理矢理。シェガルでいいじゃん酉年なのに。

アシュレイ
満を持して登場!相変わらず斧当たりは安定してますね。アルマのおかげでSP回収は早いので切れる心配はないのですが、回復手段がないので、立ち回りが危うい。
アシュレイってこんな天然ボケキャラだったっけ?

ルウシェ
素晴らしい強さの一言。アルマ召還中は攻撃するたび吸収して、バリアもつく。
S2は操作しながら光弾が乱反射してダメージ増幅するから狭い所で大活躍。

アシュレイとルウシェが来て本当に良かった。出来ればヴィルさんとシオンが来て貰いたいけどもう、回す余裕ないです。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する