東京放課後サモナーズ ワンコの限界突破

やりました。ついにやりました!
ドリンクや石を消費してアイテム集めて交換して
パープルウルフレベル40 (1)
パープルわんこウルフをもう1度限界突破させました!
あと1回限界突破出来るそうですが、今の所それが出来るアイテムの入手法が不明です。

さらにアイテム交換をして・・・
パープルウルフレベル40 (2)
レベル40&スキルレベル82まで上げました!
もっと上げたいのですが、ここでコインが尽きました・・・。
コスト2でこの強さは破格!       ・・・ですよね?

それにしてもパープルウルフなんてモブな名前のままはスッキリしないですね。
名前付けられないんでしょうか?           勝手につけようかな・・・?




クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: 吟牙
>吟牙さん
イベントとストーリーの追加がとても楽しみです。
モブワンコが仲間に加わってくれるフリークエストがあると
もっと嬉しいですね。神器レベル上げられます。
吟牙
いってるそばから木クエだったので火属性に変えちゃいました。
明日からはまた戻ります。

イベント告知とストーリー発表ありましたね。

確かにギルド機能よりもメインであるそちらの機能がにぎわうと嬉しいですね。

機能投入に期待して待ってます
Re: No title
>吟牙さん
強化ありがとうございます!
高レベルで祝福をばらまいてくれるヨウル君には
とてもお世話になっています。

ギルドよりも私はキャラとの交流イベントが追加されてほしいですね。
☆1、☆2キャラは無しなんてなったらショックですが・・・。
次のイベントが待ち遠しいです。
No title
ヨウル君使っていただけてるとの事なのでスキルレベルも強化いておきましたlv98。
あと1回がコイン足りない…

確かにイベ終了と同時に交換も終わりは驚きです^^;
次のイベントの告知が明日あるみたいなので楽しみに待ちましょう^^

スタミナの回復が遅いので本当はもっと触りたいんですが掛け持ちのゲームが多いならこれくらいの方が負担にならなくて助かったりもしますね。

本日☆4バーゲストさんが出てくれたのでまた育てていきます。

ギルド実装されて何かもっと交流や支援出来る部分が増えるといいんですけどね。
Re: No title
>吟牙さん
レベル上げに有効なアイテム交換がもうすぐで終わると思うと
ついつい急いでレベル上げに専念してしまいました。
次にいつ同じようなイベントがあるか分かりませんから。
しかしまさかクエストと交換同時に終わるとは思いませんでした。
念のため早めにほぼ空になるまで交換して良かったです。

私もしばらく吟牙さんのヨウル君に頼ります。
No title
急速に育ちましたね。
☆5や☆4で埋まった時や主人公抜いた時などには使えそうなステータスですね。
ただ闇と光ってお互い弱点なので使い道失敗すると一気に致命傷になりますよね…

私もリヒト持ってます。
ヨウルの他にはカグツチ☆4 ジェド☆3 ジライヤ☆3くらいでクジ運は全くない私…

しばらくヨウルに頼ります^^;

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する