白猫プロジェクト 年末の大量イベント雪崩れ込み!

今日の午後、一気に大量のイベントが追加されました!
キャライベントが3つ!正月イベント復刻2つ!曜日クエスト報酬リセット&全開放!
プレゼントクエスト2つ!協力バトル2つ!タウンミッションも大量追加!

消費するのも一苦労なとんでもない多さになりました。
それだけ大量のジュエルも手に入るので大盤振る舞いですね。

早速炎属性&メタルのモンスターばかりの協力バトルをコンプしました!
魔炎コンプ (1)
使用キャラはモチーフ持ちユーリエです。
スキル2の水属性ダメージが凄いですね。カウンター2回に状態異常バリアを張れる
武器スキルで防御面も隙が無かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやくサンたぬきも25体撃破です。
魔炎コンプ (2)
星10のタイムアタックを繰り返せば割とすぐにサンたぬきが出てきて
クリアも早いので周回するのに効率的です。
☆15だと敵の体力が多すぎて心が折れます・・・。

ジュエルはプレゼントボックスに貯金していましたが、ページ100を超えたので
一々最後まで行くのに時間がかかるので40ページほどおろしました。
魔炎コンプ (3)

それで貯まった今のジュエル数は
魔炎コンプ (4)
大量・・・ですが、キャラガチャ11連を3回すればあっという間になくなります。
さて正月ガチャまでこのジュエルを保たせなければ・・・!

白猫プロジェクト CALENDAR 2017 ([カレンダー])

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>大鷲さん
炎協力はユーリエでホストして回ってます。
リーダースキルあるなしでは大分違いますね。

正月キャラは0時ではなく、ちょっと時間をおいて回す予定です。
朝単発を狙うか、朝11連で神引きを狙うか・・・。
バケコ配布は私としても嬉しいですね。
No title
結局11連を2回もしたのに出なかったです。今回の突然&期間短い入れ替えガチャはやめてもらいたいですね。
新たにクラニィ、パニッシュ、ブライと出ました。これで23rdの新キャラはアゾート以外皆んな出てしまいました。

正月キャラも欲しいのばかり!ヴィルフリート、アシュレイ、ルウシェが欲しいですね。なんか出るかなと疑心暗鬼になってます。

炎協力は今色々試してます。クレア、探偵フラン、夏リンデ、夏ツユハと・・・
安定して戦えるのは夏セルジュと意外にも英雄ソフィでした。ソフィは回復に氷雨と連続にダメージを与えるのでサポートしながらメタル種と戦える。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する