グリムノーツ 白雪姫とカオスドロシー

今日、グリムノーツで新たな白雪姫の想区カオス・ドロシーのイベントが
開始されました。
ツヴェルク狙い10連 (1)
そして新たにツヴェルクヴァルト王子が追加されました!

ツヴェルクは7人の小人で、アリババ以来の籠手。
ヴァルト王子は槍盾を扱います。もうハインリヒ(天空)もいるし
槍盾はもういらないんですけどね。

さて、石250個で久しぶりの10連です。その結果は・・・・このエントリーをはてなブックマークに追加




ツヴェルク狙い10連 (6)
☆5出たけど・・・!出たけど・・・・!!!!
どうせ槌盾ならブリキが出てきてほしかったですよ!
その後、想区とカオドロの石も注ぎ込みましたが、すべて外れました・・・・。

新たに追加された白雪姫の想区とカオス・ドロシーはもうクリアしました。
白雪姫は一気に話が進みましたね。シリアスで衝撃の事実が次々と明かされて
最後までプレイする手が止まりませんでした。

ボスは厄介でした。せっかくのカーミラ(天空)の必殺技が弱体化されてしまい
(ターンして戻ってくる歳の折り返し地点のヒット数が激減)
中々HP減らせず、ただでさえHP高いのに盾持ってるから攻撃もなかなか通らず
しかも多段ヒットで端まで一直線で麻痺させるAI殺しな嫌らしすぎる攻撃も持っているので
コンティニューしてしまいました。

そしてカオス・ドロシーのシンボル交換の結果は・・・
ツヴェルク狙い10連 (4)
いきなり杖☆5ゲット!!やったぁ。これは嬉しい!☆5ヒーラー未だにいないけど。

ツヴェルク狙い10連 (3)
籠手☆4にゲット!しかし籠手使いがまだいないので、宝の持ち腐れ。

シンボル10000交換の結果は
ツヴェルク狙い10連 (5)
だから籠手☆4は・・・・!

あとカオス・ドロシーのイベントに
ツヴェルク狙い10連 (2)
野獣ラ・ベット!




・・・・・・・の、使い回しそっくりさんが。
お知らせの紹介文に獣面の人物なんてあるから
獣人キャラの新キャラが出るんじゃないかと期待してしまいました。

私が籠手キャラ使える日はいつ来るのでしょうか?
でも来たとしても、箱庭で訓練所立てるスペースがもうないんです。
卵10片づければスペースは出来そうですが、お金稼ぎとして
かなり有用なので、出来れば片づけたくないです。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する