白猫プロジェクト サンたぬきからの贈り物

公演への軌跡』のタウンミッションをクリアして、デコレーションをゲットしました!
公演への軌跡コンプ (1)
今は合体しています。タローがいればそれで十分なので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーマルとハードのサブミッションもコンプリートしてEXルーンとソードもゲットです!
公演への軌跡コンプ (6)


そして・・・
公演への軌跡コンプ (2)
公演への軌跡コンプ (3)
公演への軌跡コンプ (4)
3つのサンたぬきの石板もやっとゲットです!
これらを手に入れるために何度☆12の協力をクリアしたことか・・・。
ウィッチの石板のルーンが手に入るし、セツナだと楽々なので特に苦ではなかったです。

これまで協力で手に入れたサンたぬきの贈り物は
公演への軌跡コンプ (5)
綺麗にメモリアルルーンが残されています。

武器合成用のハンマーが多く手に入るのは嬉しいですね。
後は大量に余っているのでべつにいいです。

さて、ソロイベントで金のサンたぬき狩りをしなくては・・・。

白猫プロジェクト CALENDAR 2017 ([カレンダー])

一番くじ 白猫プロジェクト (66個+ラストワン賞・くじ66枚含む販促品)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
おお!3人も出たのですね。
しかしまた物欲センサーが働いてしまってますね。
私もそうですが。
私はそこそこ建物が出来上がってるのでこれから集めます。クリスマスガチャで手に入ったキャラは

レーラ
魔族特攻で遠距離になる程強いようだけど、火力も防御もあまりないし、バリアや貫通もないので少々微妙。ウィッチに有効かと思いきや、向こうも遠距離ミサイル出してくるので、安心できない。

レザール
なんか暖かそうなコートを着た今話の主人公。S1で打撃パワーアップ、火力高めたらS2で大ダメージを狙える典型的な斧キャラ。あまり派手なダメージは期待できないけど、地面の魔法陣から半身出して攻撃するシャグランはなんか可愛い。

カレン
ファフナー召還で多数の戦いが楽になった。即死回避もあるから使い易い剣士。出来れば、魔導師だった時が欲しかった。

ティナやコヨミやクレアが欲しいんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する