狐獣人に挑戦!完成!

前々から描いていた狐獣人さんが出来上がりました!
キツネ獣人完成ミニ

↓キャラ設定はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加
名前 ヒンリブ・ダツテーグ

ジョブ 魔導士

コンセプト 魔導士への先入観を打ち消す新たな魔導士

キャラ設定 

   魔法学校を優秀な成績で卒業した狐獣人の男性
   早速名を上げようと何回か冒険者とパーティを組み冒険をした経験あり。
   魔法の優秀さに感謝されるものの、度々「力が弱い」「打たれ弱い」等
   魔導士への良くない先入観が世間に伝わっているのを良く思っていなかった。

   そこでヒンリブはそんな魔法使いの先入観を打ち消そうと体を鍛え初める。
   ただ魔法の修行にも手を抜くわけにはいかないため、あまり体の方には時間を裂けなかったが
   それでもそれなりの体力と力を手に入れている。

   今は『次世代魔導士』として名を上げ、新たな魔導士の先駆けとなる野望に燃えている。


ジョブ予想していた人は当たりましたか?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

ありがとうございます。
グロ方面は私もさっぱりなので大丈夫です。
Re: タイトルなし
>名無しさん
いえいえ、二次創作は禁止していませんのでR-18もOKです。
ただしグロはご勘弁を。

こんばんわ!ヒンリブさんで色々シチュエーション妄想してプロット書いてたら結構な文字数になりました。
なので小説か、時間があれば漫画にしたいのですが、青ドラ猫さんは二次創作等、禁止されてますか? 因みにR-18です

…こんなに自分がキツネ獣人&コンプレックスキャラ好きだったとは
Re: タイトルなし
>名無しさん
武器は魔導士らしく杖や本の予定です。
Re: No title
>こずまさん
ありがとうございます!
あくまで体力と力がそれなりにあるだけで体術とかはないです。

ニャビーの最終進化系はもう人気になってますね。
プロレスラーっぽい体型が結構好みです。
武器はなにになるのだろう
魔道具をグローブやバトン状に改造したものとか…?
No title
わぁ!魔導士さんだったんですね!
最初に見た時は剣士さんかな?と思っていたのですが
筋肉質な魔導士さんって良いですね!体術と組み合わせた魔法とか
得意なのかな?狐さんは妖狐とか、こっくりさんや巫女等
神秘的で知的な雰囲気を持っているのでヒンリブさんにピッタリですね!

あっ、そういえば話は変わるのですが
青ドラネコさんはポケモンサン・ムーンの御三家の最終進化は
ご存知でしょうか?ニャビーの最終進化がまさに
青ドラネコさんにピッタリ!って思ったぐらいの設定と姿だったので
驚きました!最終進化を見たら、どの子をパートナーにするか
更に迷っちゃいました(笑)

ヒンリブさんの素敵なイラストを見れて嬉しかったです!
これからも、記事が更新するのを気長に楽しみに待っています!
長文失礼しました。
Re: タイトルなし
>名無しさん
ありがとうございます!裸なのは私の趣味です。
健全・・・なんでしょうか?フンドシ1丁だったり、リザードマンは全裸だし。
ヒンリブさん凛々しくてカッコいいですねー

コンプレックス克服キャラ大好きです(まだコンプレックスが心の奥深くにあるからか、後衛職なのに筋肉露出してるのがまた…)
にしても、青ドラ猫さんの描くキャラクターは健全なのにいつも邪な妄想してしまいます。(勝手にゲームでエロイベントシチュエーション等を…)

因みに、ジョブ予想は神官(ヒーラー)だったので外れましたー(根拠はパンツが青色だったからです笑)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する