白猫プロジェクト ダグラスイベント再び!!

なんとダグラスイベントの1と2が丸ごと復刻しました!!
それだけでも報酬ジュエルがいっぱいなのに、多数のタウンミッションもあるので
さらにジュエルがっぽりです!
ダグラス復刻 (1)
とりあえず現時点ではBraveミッションは20まで進めました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
そのBraveミッションでは以前は散々苦労させられたボスと大ボスの撃破もありましたが、
どちらも余裕で倒せました。むしろ敵が可哀想になるくらいです。

ノーマル最後のボスはセツナダイフクを出していれば後は
見ているだけでも勝てるのでインフレの凄まじさを実感しました。

ハードのラスボスはヒーロータイプ限定で多少は苦労しました。
ダグラス復刻 (2)
このメンバーで行ったのですが、ロッカは最初の衝撃波でダメージ受けてしまい
結局マリ1人だけでしたが、楽勝でした!
スキル2を連発→バスタースピンでSp稼ぎ→スキル2を連発・・・
の繰り返しで危なげなく倒せました。
以前は私1人だけでは全く勝てる気配なかったのに・・・。

ところでジュエル非表示って出来ないのでしょうか?
今回はジュエル貯めておきたいのですが、大量のジュエルを見てしまうと
ガチャを回したくなってしまうんです。そしてまた外れる・・・。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
ダグラス専用の特殊ルーン集めは苦労した記憶があります。
集めてる最中はゲームプレイではなく完全に作業化してました。
しかもそれだけ苦労してレベル100にしてもほとんどダグラス使わなかったですね。
早いですね。まだ全然やってないです。

振り返るとダグラスは初の☆4キャラで無償で手に入るってウキウキしてましたが、まさかの特殊ルーンで育つタイプとは・・・当時は剣士が主人公を抜かすとチャンクスとタツノシンのみという辛い状態なので剣士オンリーは地獄でしたね。
(因みに初の☆4剣士は夏レイブン。神気覚醒前はSPコストは高いし、範囲狭いと残念キャラ)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する