
今回はファントム・・・ではなく、豆の木オデットの時と同じように
弓アリスが大活躍しました。
中央ラインに集まるようにAI組んだら本当に敵が集まって倒しやすいですね。
竜巻が厄介なハーピーも弓アリスなら有利なのですぐに倒せます。
さらに必殺連発して敵が一か所に溜まったところにNPCのファントムが
一度に全員攻撃出来てさらに撃破スピードが速くなります。
大剣のリーチ&攻撃力は素晴らしいです。
さて、最初の太陽の泉の結果は・・・





・・・・・・大ハズレ。ピックアップといい、本当に仕事しないなぁ・・・。
月の泉10000交換では

・・・・・・・・・・。
でも再び稼いで太陽の泉で挑戦したら

弓の方をゲット出来ました!!!
これで後は本を手に入れるだけです!!
その後も堅牢の洞窟の2番目でシンボルを稼いで太陽の泉や月の泉で
何度も何度も交換しましたが、結果は☆5の弓1つだけ。
本が☆4の方すら出てこない・・・。
そして今日、ハロウィン衣装で野獣ラ・ベットが追加されました!!(24日からです)

ヴァンパイアっぽいダークで高貴な雰囲気が漂ってますね。
見た目だけでなくパラメーターもかなり上がるので是非ともゲットしたいです!
・・・・しかし手に入れるには金メダル100枚と詩晶石150個というとんでもない数が必要です。
しばらくキャラガチャは自重するべきでしょうか?
クリックしていただける励みになります↓



