ブレイジングオデッセイ ハロウィンと招魂祭

ブレイジングオデッセイにもハロウィンイベントが来ました!
ハロウィンと招魂祭 (1)
配布キャラが来てくれる上に最大まで覚醒レベルを上げられるチャンスもあって
太っ腹ですね。道中のイベントはクリアにかなり手こずりましたが。

まさか1回コンティニューする羽目になってしまうとは・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
そしてもう1つの楽しみ招魂祭!
ハロウィンと招魂祭 (3)
石も1400個近くあるのでパーっとやっちゃいましょう!




1回目
ハロウィンと招魂祭 (4)
エルマ以外全部被り!!アウラとイグナートは嬉しいですが・・・。




2回目
ハロウィンと招魂祭 (5)
アーヴェル以外全部被り!!!
風属性の優秀なアタッカーだから嬉しいのですが・・・。どうせなら新キャラを。



3回目
ハロウィンと招魂祭 (6)
ウィケッド以外全部被り!!!!!!そしてエルマ2人!!
なぁにこれ?!どうしてこんなに被りまくるの???
これじゃ引き下がれません、あと1回!


4回目
ハロウィンと招魂祭 (7)
オール被り!!またエルマが・・・。
グロムは3の見た目が好きなので観賞用?


さて、多くのユニットが来た上に、イルシオン迷宮共闘のアメ収集メタルキーのスタミナ消費減少
大量のイベントが重なって大変な事になっています。
報酬でメタルピギットが沢山来ることも予想されるので
ハロウィンと招魂祭 (9)
ドーンとレベル上げ&進化させました!

ハロウィンと招魂祭 (8)
エルマもあっという間に最高レベル&覚醒レベルが11に!!
ちょうど光属性にぴったりなイベントばかりなので働いてもらいましょう。

ハロウィンと招魂祭 (10)
新武器の1つであるクラディ祭土産の剣も作りました。
これはかなり高性能じゃないでしょうか?


最後に、個人的にこのハロウィンイベントで一番のプレゼントと言えば、配布キャラでもなく
招魂祭でもなく、イルシオン迷宮でもありません。

※キャラ崩壊注意










ハロウィンと招魂祭 (2)
泣き上戸カナールです!!
公式でこれをやるなんて・・・!

あ、グロムとラーヴァはそのままのカッコいい&可愛さでした。

[泣く狼]コットン パッチワーク掛け布団(キルト)セット 3点セット (ダブル/クイーンサイズ)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
> >吟牙さん
フレンド同士で同盟・・・あればいいかもしれないですね。
また他のゲームで会えればいいですね。
No title
ごめんです。フレンド同士で同盟作れて共闘みたいな的を倒すみたいなシステムがあればいいんですけどフレンド機能を活かせてないですからね…
また何かありましたら宜しくお願いいたします。
Re: No title
>吟牙さん
うーん、それは残念ですね。
ゲームあればいいんですけどね・・・。
No title
こんばんわ。
ブレオデ、キャラクターは魅力的だったんですがどうにも共闘のシステムやフィールドMAPの要因でどうもガッツリしたいのに平日のログインが難しいので皆さんと離れる一方で手を引いてしまいました。
突然のフレ解除申し訳ないです(ご迷惑かかっちゃうので50人全員解除してます)

また面白そうなゲームありましたら教えてください☆
その際は宜しくです~。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する