ブレイジングオデッセイ メタルキーで進化ラッシュ!

今日はメタルアイランドのスタミナ消費が半分になる期間の最終日なので
メタルキーに手を出しました!まだ1つだけですが。
メタルで進化ラッシュ (1)
おかげでついにカナールがレベルカンストしました!
グロムはもうちょっとで、ラーヴァはまだレベル30です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
バトルアリーナも10段に昇格しました!
メタルで進化ラッシュ (2)
最初にバルトリアスが挑発、アウラがプロテクション、
ロタニアグロムで最も手強そうな相手1人をスキルで倒せれば
あとは割と簡単に勝てます。

前までの勝率の悪さが嘘みたいです。

他にも進化させたキャラは


ジネット
メタルで進化ラッシュ (3)
相手を麻痺させるスキル持ち。攻撃スキルもかなり強い。
キャライベントでスキル強化のアクセサリもあるので麻痺させつつ攻撃も出来る。
仕様武器が剣なのでHP増える宝剣イブリータを装備できる点も〇。

ラウロ
メタルで進化ラッシュ (4)
最初に選ぶ御三家の1人なので弱い・・・・と思われがちだけど、
クエストの報酬で手に入って覚醒レベルを上げられるのでかなり強くなる。
クリティカル率上げられて、ダメージ倍率720%で消費TP56の薔薇の舞が使えるので
炎属性の相手には凄く強い。

ゴーシル
メタルで進化ラッシュ (6)
闇属性で育ててるキャラがいなかったので最初に育て始めたキャラ。
確率は低いけど、相手を眠らせるスリープフラワーと倍率600%でバフ効果を2つ解除する
トリックディールのお陰で攻撃面も優秀。
見た目が武器に見えない暗器を使用するのも好きな点。
トランプから大量の猫神を飛ばす姿はシュール。

ウェルガモ
メタルで進化ラッシュ (7)
闇属性のアタッカーも育てておこうと育て始めた。
でも未だに出番らしい出番なし。

シュクレ
メタルで進化ラッシュ (8)
2つの性格面をもつ〇レッタのようなキャラ。
見た目が戦えそうにない特殊な点も割とお気に入りなタイプ。
でもまだ出番らしい出番なし。

マニニ
メタルで進化ラッシュ (9)
マニニ自身と武器で大量のコイン消費させられた原因。
とりあえず育ててはいるけど・・・炎属性で優秀なアタッカーのロタニアがいるし、
覚醒レベルも上げにくいから、あまり育てる気にならない。

リーゼル
メタルで進化ラッシュ (10)
御三家の1人。メタル狩り要因の1人。
メタルアイランドは獲得経験値も多いので自然とレベルも大きく上がる。
ラウロと同じく覚醒レベル上げられるから育てれば強いかも。

タマ
メタルで進化ラッシュ (11)
メタル狩り要因の1人で最も重宝されているキャラ。漫画でウラガーンさんをモフモフした羨ましいキャラ
普通の戦闘面だとどれくらい強いかまだ分からないけど、メタル狩りで役立つのは確か。
ちなみにあとのメタル狩り要因の2人はロタニアとゼノヴィア

メタル狩りでスタミナ全快で多数の石を消費すると思ってましたが
ユニット枠増やしで多く消費するとは予想外でしたね。それでもまだ1400個以上ありますが。
まだ新英雄出てないですが、またガチャ回してみようかな?


ちなみに宝剣イブリータだけでなく槍の蒼きトリアイナも作りました!
メタルで進化ラッシュ (5)
毒耐性40%も増えますが・・・毒使う敵ってほとんど見ないような?

進化と一緒にユニット依頼も多くこなしました。
ゴルドと一緒に進化素材も手に入るのでやっておいて損はないです。
キャラの意外な一面も見られますし。

もう1つか2つユニット依頼追加したりしないですかね?
もっとカナールやグロムやラーヴァのお願いを聞きたいです。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する