白猫プロジェクト アストラ島の悪夢の終わり

ついに、ついに!アストラ島ナイトメアコンプリートしました!!!
アストラナイトメアコンプ
もうナイトメアというだけあって本当に悪夢のような鬼畜難易度でした。
1島だからまだ簡単だろうと思っていた甘い考えを見事に打ち砕かれました。
他プレイヤーさんの協力がなければコンプどころかクリアすら出来なかったでしょう。

そしてもうじき探偵ガチャが来ます。また獣人キャラがいない・・・。
欲しいなぁと思ってるキャラは、これと言っていないですね。
あ、でもいい加減他のヴァリアントが欲しいからメリド欲しいかな?



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
私はこれと言って欲しいってキャラがいないので
1人か2人は出てくれればなぁ、と思ってます。
出来れば新キャラである探偵2人ですね。
特にフォームチェンジの魔導士が気になります。
私は断然ネモですね。スキルがカッコイい!ツインファンネルに長距離レーザーと竜乗と変わらない性能に期待してます。
ノアが斧→竜乗になって多分ネモはその逆だろうと思ったら案の定ですね。こういう所は裏切らない。
私はどうも斧が出やすいので、もしかしたらと思ってます。

その次にザック。初代、茶熊と出てるので揃えたい所ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する