ブレイジングオデッセイ カナール+α進化!!

カナールと他色々が進化しました!!
カナール進化 (1)
鬣が完全に氷です。雄々しくて勇ましさがさらにアップしてます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
立ち絵もご覧の通り。
カナール進化 (2)
ヘソ出しがなくなってるのがちょっと残念。
レベル1からなのでまた育てなおしです。
こんな時のためのメタルプギーなんでしょうね。

ついでにダリアミトも進化させました。
カナール進化 (4)
グロム以外の3人はイルシオン迷宮の特攻英雄なので
3人+助っ人がいると記憶の欠片が段違いに増えるので必要不可欠です。

フルーツパフェでドロップ率を上げるとより効率が良くておすすめです。
材料はイルシオン迷宮を回っていると余裕で集まります。

しかしそのフルーツパフェを作るのに・・・
カナール進化 (3)
12時間もかかってしまいます!迷宮の残り期間短いのに何なんでしょうかこの長さ。
フルーツパフェ作るのにどんだけ難しいのでしょうか?
パフェなくても結構集まることは集まるのですが。

今、記憶の欠片はこれくらい集まっています。
カナール進化 (5)
パーティは特攻の英雄+好みの英雄(なるべく強い)で
助っ人は攻撃力が470~500超えたダリアがオススメです。
アイテムは最低でも共闘の葉扇反魂の霊薬を揃えておきましょう。

弱点の属性を突ければ一番ですが、どんなのが出るか分かりっこないので
オールマイティに活躍できて記憶の欠片も増やせるダリアが1番です。
パーティの武器もなるべく強い物を装備させましょう。

戦闘ではなるべく通常攻撃で全体にTP行き渡るように倒しましょう。
特に助っ人ダリアに多めにTP稼いだ方がいいです。

敵の攻撃は強いのでバックアタック取れる時は取った方がいいです。
ただでさえ割と先制攻撃されるので全滅の確率が高くなってしまいます。

3週目(像を2回壊した後)に出てくるボスはバックアタック取れば割と楽勝ですが、
バック取れないゲイザーは危険です。
先制攻撃されるとそのまま全滅なんてこともあります。私も3回ありました。

先制とれたらまずは一番強い技で最も強いゲイザーを集中攻撃して
終わり際にブレイジングラッシュで倒しきりましょう。
勝てばめでたく大量の記憶の欠片が手に入ります。

私はこれで作業的に周回出来て、ランクもどんどん上がりました。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する