白猫プロジェクトのコミック ひこうじま公園オープン!

なんと白猫プロジェクトのコミックが開始しました!
しかも舞台は現代の東京です!
白猫ひこうじまコミック (1)
現代日本人が異世界に行くのは最近よく見ますが、
逆バージョン(しかも大人数)はこれが初めてじゃないでしょうか?

個人的には、異世界のファンタジーの住人が現代世界にくるのはとても好みです。
大抵は現代の文明に慣れようと四苦八苦してますが、この漫画は
いきなり1週間経っていてすっかり馴染んでいます。

もしかしたら2話か3話でそのあたりの話をするかもしれないですが、
冒険っていってもどうするんですかね?まさかここでも魔物が出るんじゃ・・・。

そしてみんな大好きカムイも出ています!
白猫ひこうじまコミック (2)
サマー姿ということは東京に来たのはごく最近の時間帯かな?
まさかゲームの方でも現代東京を冒険するイベントが出たりして・・・。

ヴォルワーグさんジェガル(擬人化はNG)や獣人兄弟の出番はあるのでしょうか?
コミックでも姿を見てみたいです。

余談ですが、今開催中のイベントですが、資源ルーンの必要数が多すぎ
&入れ替え限定のキャラが出ないのでなんかやる気が出ないです。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
私もカムイを迎えるために大量にジュエル消費したので
カツカツな状態です。素材集めもやる気にならないし。

今回の入れ替えは私もハーヴェイが欲しいなぁと思ってます。
獣人ではないですが、あの機械的な思考キャラが結構好みです。
面白いですよね。個人的には自転車で買い物してたガレアがうけました。天使なのに。

カムイショック(自分で命名)でジュエルが一気にカツカツになりました。切り替わる寸前に引いたら、意外なことにアマタがやってきました。ここで変身師は本当にに困る。オーブ手に入ってないし、交換も考えたけど性能が微妙でやめて、現在保留。

素材集めはただただ、面倒いですよね。求める素材が多いから中々集まらないし。

私はハーヴェイが欲しいですね。ちょっと本音言うと甘ブリの影響か龍の声が中田譲二(にゃん太班長)のが嬉しかったな。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する