白猫プロ 夏れ!サマーサンシャインコンプ!

ようやく、ソウルオブナイツのサブミッションをコンプリート出来ました!
燃え尽き (1)
最後のシークレットは敵も手強かったですが、
攻撃受ける回数10回以下が鬼畜でした。
スキル使っていても攻撃受けるので何度も何度も・・・・。

なのでちょっとズルいですが、他プレイヤー様に協力要請して
私は強い攻撃受けてさっさと床ペロしてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
そしてほぼサマーソウル専用の高難易度イベント
夏れ!サマーサンシャイン!もコンプリート出来ました!
燃え尽き (2)
最後は通常攻撃によるSp回復が出来ないので
見ての通り茶熊マールパルメでクリアしましたが、苦戦しました。

というのも、敵全体の体力が高すぎて互角に戦えるのが
パルメ1人だけなので、パルメがやられたら即アウトな上に、
最上階は連続ヒット斧ブーメランが飛び交うので
即死回避があってもやられることが多々ありました。

この2人がいる私はラッキーな方なんでしょうねぇ・・・。

このイベントのお陰で多くのジュエルが手に入ったので
すぐさまカムイ目当てで夏ガチャを回しましたが・・・・・













また惨敗でした。武器ガチャ回す余裕なんてないです。
なんかもう、心が折れ掛けてきました。
夏キャラ結構いるんだし、カムイはいいんじゃないかなって・・・。

でも課金はしようとは思いません。
理由は
1、金銭的余裕がない。
2、課金して外れたら余計に悔しい。


そして最も大きな理由が
3、ジェガルを擬人化させるようなところにお金を出したくない。


あのジェガルショックを思い出すと課金する気がなくなります。

島リセ、どうしようかな・・・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
ブラッドがいて良かったですね。
私の所にもスキル中移動できる仲間はいるにはいますが・・・
ソウルオブナイツじゃもう太刀打ちできないかな・・・?
ソウルオブナイツの被弾10回以内は、比較的楽でした。
ヘビーナイトはブラッドのS2はガトリングぶっ放しの間、移動できるので、避けるのは容易。
闇バフォメットは魔族に対し5倍のダメージを与えるカイトで瞬殺。
デッドライダーと闇アスラは攻撃を避けつつ、英雄ソフィの氷柱雨で楽に殲滅。
唯一面倒なのは闇レノ。ダメージ覚悟でメリドで特攻。

サマーは大変でした。まさかアマデウスが来るとは・・・
一番輝いたのは、神気龍乗りエクセリア。エナジーバリアのおかげでS2連発、ダメージ覚悟でSP回復。基本は武者を倒しますが、ミノが多い所は優先的に。
バフォメットは突だと相性悪いですが、水で攻撃!ある程度与えたら、カイトでS2連発で破格なダメージで倒す。

良かった。アマデウスをサマーソウルだけで攻略が無くて。
Re: 柴犬スキー
>柴犬スキーさん
復刻は私も来てほしいですが、最近のイベントの少なさと
ミュージアムの存在を考えると絶望的ですね。
ナイトメアは・・・夏ガチャ期間中に来てくれるのか怪しいですね。
柴犬スキー
僕の方も惨敗です……。
8回回しても☆4でないのは呪われてるんじゃないかと思います……。
いま島堀りしてますが、9島と10島だけなので心持たないです。
通常島ナイトメア早く来て~、もしくは温泉物語やダグラス2復刻して~

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する