白猫プロ 9人の英雄とオオカミさん

協力バトルの星12で足止めくらっていた呪われたってオールウェイズ
ついにクリア出来ました!!
9人の英雄と狼 (1)
この勢いのまま星13もクリア出来ました!
協力バトルのクリア報酬リセットとあったので危うく無駄になるところでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、いよいよ凄いシリアスな雰囲気漂うイベント
ソウルオブナイツが始まります。
その序章となるイベントが今日あったのですが
9人の英雄と狼 (4)
こんな中々カッコイイ狼獣人さんが!!
しかしストーリー見てない人は悪役側と勘違いしそうな顔ですね。
このフーゴさんは被害者だから味方側・・・のはず。
白猫プロジェクトは善人だと思っていたら悪役だったってパターンをよくやりますから。

ちなみに『服をはだけ、己の胸を見せた』とありますが
その肝心のはだけたシーンはありません。この絵のままです。
そしてフーゴさんはキャラガチャにいません。
というか今回のキャラガチャに獣人キャラは1人もいません。

ですがその内の1人、カレンを引きたいなぁと思っています。
9人の英雄と狼(5)
魔道士が茶熊シズク以来全く来ていないのもありますが、
黒騎士を召喚するスキルがあるとのこと。気になりますね。

余談ですがドラゴンライダーの復刻イベントで
ドラゴンのルーンこんなに集めました。
9人の英雄と狼 (3)

星9でティナにこの装備させれば非常に効率が良かったです。
冗談抜きで戦闘時間<ティアマト登場シーン+撃破演出でした。
どうしてこの武器の存在を忘れていたんでしょう。
9人の英雄と狼 (2)
これで配布武器2つと施設のレベル上げは心配なしです。

白猫プロジェクト 公式設定資料集&ファンブック2(仮)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
ドレイクはワ○ピースに出てきそうな分かりやすい悪役でしたね。
他は味方とも敵ともどちらとも取れそうな見た目なのに。

メリドの強さは知ってますが、見た目がどうにも好きになれません・・・。
いつになく、怒涛のシリアス展開。
フーゴは征討軍の中だし、メグと対立しそうだし、限りなく黒に近い灰色ですかね。自分も信じたいですが。相変わらず、獣人には厳しい世界ですね。
ただ、ソフィを泣かし、エドッピーを潰したドレイクは絶対許さん。

私の狙いはジュダですかね。影狼の姿を見てみたい。
魔導師は一億ガチャを引いてる中でメリドが出てきました。テクニカルですが、アタッカー並みの強さ。全体回復はできないですが、吸収が素晴らしい!HP吸収にSP吸収で魔導師に強い奴がいなければ、半永久的にSPうち放題です。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する