白猫プロ 星に願いを

今日は七夕ですね。お願い事は何かありますか?

白猫プロジェクトで七夕にちなんだイベントが開催されました。
星に願いをプロジェクト1
フォースターに登場して欲しいキャラをつぶやこう!
今まで登場したキャラはもちろん、NPCや敵キャラまでもOKというので
ツイッターでは魔女の大鍋の如くキャラの名前が飛び交っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
当然私もすぐに呟きました。
星に願いをプロジェクト
ヴォルワーグさんです!
画像のチョイス?カッコ可愛いでしょう?

イベント絵にはよく出てるのに未だに神気開放もキャライベントも
ないのはおかしいですよね。
もし実現したら職業は何になるでしょう?
私の希望は剣士です。ランサーのままでもいいですが。

白猫プロジェクト 公式設定資料集&ファンブック2(仮)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
ブラッドおめでとうございます!
ガトリングの気持ち良さはよく目にしますが、狙おうとすると
大量のジュエル消費or爆死しそうなので私はもういいです。

カグツチさん単独も来て欲しいですね。
でもコロプラの事だから擬人化しそうです。

呪斧はデメリットが酷くて使いこなせる自信がなかったので
それぞれ1週だけして終わりにしてしまいました。
私もヴォルワーグさんに活躍の場をお願いしました。あと、個人的にカグツチが来てもらいたいです。飛竜なのでどう使われるのかわからないですけど。

ガチャ引いては敗れてを繰り返して、昨日(七夕)でやっと、一億キャラのブラッドが来ました!やりました!ガトリングのぶっ放しは楽しいです。どうしても、1億の波に乗りたかったので、安心して2周年を越せそうです。

にしても、たぶんブラッドも限界突破4凸させるだろうから、これで6人目(ディアンヌ、メア、茶熊ザック、茶熊ゲオルグ、レオリオ
)になりそう。こんだけいれば、呪斧が手に入るかな。呪斧は回復手段がなくて周回できなかった。呪双剣のイベがやってきたけど、早く来てくれないかな?

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する