グリムノーツ 深淵で暗黒のお刺身

グリムノーツの協力バトル「深淵のスプラッシャー」の
最も難しい絶級で必殺技フィニッシュを達成できました!!
もちろん私はファントムの『踊れ!』でお刺身です。
パニッシャー必殺エンド (1)
ただでさえクリアするのも難しいのに最後は必殺技フィニッシュなんて
このグリムノーツではめっちゃ難しいです!
それを早いうちに達成できたのは幸運ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
なにしろこのグリムノーツでは白猫プロジェクトと違い、
スキルポイントは敵攻撃ではなく敵撃破で加算されるもの。
(ごくたま~にそれ以外で貯まる手段はあるにはありますが・・・)

なので最後の最後でスキルポイントがなくなり
ザコ敵もいなくなったらもう必殺フィニッシュは達成できません。

当然道中のザコ敵も強敵ぞろいです。
必殺技無しで倒すのは骨が折れます。
ボスだってとてつもない体力を目測でギリギリまで減らさなくては
ならないので、うっかり通常で倒してしまったら最初からやり直しです。

そして今グリムノーツでは大きなアップデートが行われ
その中で最も嬉しいのは素材ショップでしょう!
パニッシャー必殺エンド (2)
これのお陰で素材微、小集めにわざわざ曜日クエストを何周もする必要がなくなり
施設建築と武器錬成しか使うことのなかったお金も使い道がドンと増えました!
でも中はかなり高いのである程度稼いだほうがいいかも・・・。

金メダルもドンドン貯まるのでこの両手杖も錬成しました!
パニッシャー必殺エンド (3)
銀より金が貯まりにくいはずなんですが、雑魚散らしにもボス相手にも
非常に優秀なファントムがいるので、スコアがどんどん貯まり
1週間に金メダル1000枚手に入るのも当然になってきました。

武器の闘級稼ぎは協力バトルであるイエティの難易度5をソロでやってます。
なにせ闘級経験値3倍で1人で行けるので追憶よりも
短時間で効率よく稼げます。

あと今は新ヒーローで孫悟空の面々が追加されましたが、
パニッシャー必殺エンド (4)
見事に女体化してます。流石にこれは改悪のレベルなんじゃ・・・。
しかも猪八戒は女なのに大の女好きで奥さんもいるって。
普通に男で豚の姿で出す考えはなかったのでしょうか?

ガチャ回すか悩みましたが、次来るであろうオズの魔法使い
ライオンの名前があったので、今回はスルーしてそれにかけることにしました。
是非ライオン獣人であってほしい!

原作だとライオンは臆病だそうです。獣人だったりするとまさか
見た目はいかついライオン獣人だけど、臆病な性格・・・。
素晴らしいギャップ萌えですね。是非見たい!



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する