白猫プロ タイムアタックイベントコンプ!

一々記事タイトルに白猫プロジェクト入れるのは長いかなと思い
ちょっと短くしてみました。あくまで試験的なものです。

今日イベントにタイムアタック3つも復刻されたので
もう全てコンプリートしました!茶熊ツキミはここでも大活躍です!
TA復刻3イベント (1)
真ん中の神速の挑戦者だけは私は初めてだったので
そこだけイベントルーン稼ぎしました。
あとの2つはもうすでに施設完成済みです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
神速の挑戦者で手に入ったのは施設ではなくこちらです!
TA復刻3イベント (2)
です!弓に見えないって?白猫で何を今更。

こういってはなんですが、この弓、なんかグロテスクに見えますね。
豪華でカラフルな装飾が多すぎて毒蜘蛛っぽく見えてしまうからでしょうか?

この弓は攻撃力は68と控えめですが、なんとの属性ダメージを
30%も上げてくれます!テレーゼかスーにぴったりです。
私はテレーゼに装備させました。

強化には専用のルーンが必要なので何度も周回しました。
ルーン稼ぎも倍書1つで見事稼げました。しかしあと神速のハイルーン40個
というところで倍書切れてしまったのが惜しかったですね。

茶熊ツキミのおかげでどのタイムアタックも1回でSSクリアで行けましたが
当時はツキミどころかドラゴンライダーもいなかったらしいです。
当時のままだったら間違いなく挫折してますね。

【Amazon.co.jp限定】新入生歓迎! 私立茶熊学園 赤盤(アクリルストラップ同梱盤)(ミラ(CV:下田屋有依)コメントQRコード有ポストカード付き)(Amazonコイン付き)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
今では考えられない鬼畜難易度ですね・・・。
私でしたらジュエルもらってさっさと諦めているかもしれません。

私も今の武器ガチャで25回回して出たのがエスメラルダモチーフ1つだけだった
事があるので他人事じゃないですね。
当時は龍乗りや足が速いキャラなんていなかったので、テクニックだけが勝負でした。素早さを上げるキャラやビーム攻撃、弓でどう狙っていく等と。
(昔のタウンミッションで、最高難易度でSS(2分以上)を50回クリア賞品はメモ剣。なんてのがあり、阿鼻叫喚)

それはさておき、新キャラ出ねぇ!11ガチャ二回もやって、こんなに出なかったのは初代シンフォニーキャラ以来だ。(ヒナいるけど、次期フォースター残り)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する