白猫プロジェクト 10連で星4確定武器ガチャに挑戦!!

やっとグルナアッシュ(通称塔剣)を最大まで強化できました!!
以前は強いキャラが少なくクリアするだけでも苦労したので諦めていました。
これも茶熊ツキミと茶熊ゲオルグのお陰です!
武器星4確定10連 (1)
剣士のみは以前と同じ状況でしたが、今回は割とあっさり
クリアできました。まさか弱体化してる・・・?

さて、今日は武器ガチャが10連で星4確定になりました。
なのでジュエル少ないですが挑戦してみました。
まだリセットした曜日クエストが3つ手付かずだし、
島リセットもまだあるから大丈夫。多分。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10連の結果
武器星4確定10連 (2)
チェルシーモチーフ
ノブナガモチーフ出ました!!

が、肝心のノブナガおじさんがいないのでとりあえず茶熊シャルに持たせます。
チェルシーモチーフは敵引き寄せが出来るので
とりあえずミス・モノクロームに持たせてみます。

早く呪剣と双剣入れ替え来て欲しいですね。
もちろん獣人キャラで。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
ミュートポスは強い剣士がいなかったらほぼ無理ゲーですからね。
ガチャ運も味方してくれればいいのですが・・・。
カモメモチーフは羨ましいですね、いざという時は
交換にも使えますし。
私はカモメモチーフが来ました。しかも2本も・・・あと、羽剣が来ました。

塔はツキミとゲオルグで本当に余裕でした。ただミュートポスだけ未だにクリア不可です。もともと剣士は当たりにくいのもありますし、当たっても、イマイチな性能だったり。茶熊メアは良いのですが、一撃が弱い
メアで7階まで行きましたが、最後まで行けませね。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する