モンスターズジョーカー3 ディスクで魔王大量!

今日またネットに繋いだらのディスクが届きました。
あっさりと倒せたメーダボードと比べるとかなり強かったですが
メインパーティで挑んだら楽勝でした。
ディスクでシャムダ (1)
しかし普通に戦うと時間がかかりそうだったのでオートですっ飛ばしました。
ニジゴロンはSSランクなのでSSランクのモンスターを配合で量産出来るので
図鑑埋めにとっても役立ちます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、ディスク制作でレアモンスターが報酬のディスクをドンドン作りました。
クリア条件を競争にすれば1分以内でクリアできるので
1日フリーパスと合わせればモンスター仲間にし放題です。
ディスクでシャムダ (4)
高ランクでレアなモンスターを配合で誕生させるにはとてつもない手間がかかりますが
ディスクならばゴールドと数回のリセットと運であっさりと手に入ります。

レジアクセルに乗ればもっと捗ります。
報酬確率が低くても諦めずにクリアすれば意外と手に入ります。
2.9%で獲得できたことがあります。

手に入らなかったとしても、参加賞の小元気玉はレベル上げに役立ちます。
ところが、1キーワードで1回しか作れないので
「競争」のディスクばかり作れず、新しく作るには捨てるしかないので
私は捨てる前にまず報酬のモンスターを5体手に入れるようにしています。

さて、そんなディスクで手に入れたモンスターは


魔女グレイツェル
ディスクでシャムダ (5)
乗りたいモンスター1位に輝いたモンスターです。
気になったので私も手に入れました。
モロに魔法使いタイプですね。

グランシーザー
ディスクでシャムダ (3)
グレイトドラゴン好きなので同じ姿のグランシーザーもゲット。
ジョーカー3はブラックドラゴンもいるのであともう1体
色違いがいればドラゴンパーティが組めますね。
もちろん超生配合でノーマルボディにして。

そしてディスクでシドーを手に入れたら、ゾーマ様と配合して・・・


闇竜シャムダが誕生しました!!
さらにぬしさまと超生配合して超Gボディに!あと全ガード+も。
ディスクでシャムダ (2)
このあとに気力吸収攻撃も付けたおかげで
かなりの強敵だったイベントバトル4日目も見事勝利できました!
つねにマホカンタつねにアタカンタは素晴らしいです!

これでイベントバトルはあと1回ですが、それが終わったらどうしましょう。
好きなモンスターが少ないのでやることがないです。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する