モンスターズジョーカー3 主人公自身が参戦!?

なんと!モンスターマスターである主人公本人が参戦しました!!
レジアクセルをゲット (6)
流石に生身では敵の攻撃に耐えられないようでバイクに乗っています。
まさか主人公本人がモンスターと並んで戦うのは
モンスターズでは初めてですね。



すいません、ちょっとしたジョークです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
正確にはこちらのレジアクセルにバトルライドしていただけで
バイクそのものがモンスターです。
レジアクセルをゲット (1)
秘密兵器と説明にあるだけあってかなりの性能です。
しかもバイクだからスピードが速くて快適です!
ジャンプ力は低いですがバイクなので仕方ないです。

バトルではこんな感じに変形します!
レジアクセルをゲット (4)
結構格好良いですね。変形ロボなんてドラクエ本編じゃ見ないので新鮮ですね。
バイクだけあって素早さも段違いです。

そしてなんと空中タイプのレジウイングもあります!
レジアクセルをゲット (7)
どう見ても小型飛行機ですね。ドラクエ本編で出たら世界観ぶち壊しですね。
キラーマシンとかロボット結構いるけど。
裏ボス撃破して、かなり分かりづらい場所のステルスボックスを探して
難しいアクション面もクリアして、尚且つ
このレジウイングとバトルしてやっと仲間に出来ます。

バトルでは特技を使うとこんな風に天馬っぽい姿になります。
レジアクセルをゲット (5)
ところがこのレジウイング、大して速くないです・・・。
今まで乗っていたリトルワイバーンとほとんど変わらないです。
他のモンスターと比べると一番速いのかもしれないですが
正直そこまでの過程と苦労の割に合わない速さです。

強さは確かに強いのですが、この速さじゃ秘密兵器(笑)ですよ。
もう裏ボス撃破したのだからギュンギュンと速く飛んで欲しかったです。

それと今日何となく通信したら、メーダボードのディスクを頂きました。
レジアクセルをゲット (2)
名前の通り、ボード状の平べったいメーダです。
説明文も乗りやすいとあるし。

ライドするとこんな感じ。うん、乗りやすい。
レジアクセルをゲット (3)
メーダボードなら魔物なのでドラクエ本編でも登場しやすいですね。
いつかモンスター達がメーダボードに乗って来たりして。
それか人間と共生して人間たちが乗っていたり?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する