白猫プロジェクト ダグラスファイアーコンプリート!

今日開催されたイベント、ダグラスファイアーをもうコンプリートしました!!
ダグラスファイアーコンプ (1)
ヒーロー縛りの高難易度クエストですが、強い仲間が揃っている上に
プレイヤースキルもだいぶ上がってきた私にはむしろちょうどいい難易度でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
でもいきなりノーダメージ達成は出来なかったです。
最初にヒーロータイプ縛り職縛りの2つを達成しました。
このクエストはいきなりノーダメージ達成できましたけど。
ダグラスファイアーコンプ (2)
マリのスキル2を2発で終わってしまいました。
マリは見た目とキャラとは裏腹に本当に強いですね。

しかし剣道武者は難しかったです。剣士とウォリアー縛りな上に
その2つとも耐性があるので通常攻撃では微々たるダメージだけでした。
属性ダメージなら通りますが、HP高いので簡単に倒せません。

最初はマリ中心で頑張りました。スキル2で中々のダメージを与えられましたが
スキルカウンターが躱しづらく、結局やられてしまいました。

なのでアルカメルクリモチーフを持たせて燃やしました。
ダグラスファイアーコンプ (3)
燃焼ならば避け続けているだけで大ダメージが通るので楽チン。

一通りクリアしたら、後は散々苦労させてくれたお礼参りです。
パーティは呪拳ルウシェ茶熊ミレイユ温泉クルーシャです。
(オズワルドはとりあえず入れた。)
ダグラスファイアーコンプ (4)
剣道武者もこの通り。

しかしハードでヘビーな人生を歩んだ魔剣士を自称するダグラスよりも
一見ただの女の子にしか見えないマリの方が遥かに強いなんて
白猫の世界の強さって何が基準でついているんでしょう?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する