魔王城でおやすみ 17巻ゲット!+獣人が出てくるマンガ2冊

amazonで注文してついに届きました!
魔王城でおやすみの17巻極上獅子育成計画獣人カレシの2巻です!
魔王城でおやすみ17巻と2冊購入
この2冊と並べていますが、魔王城でおやすみはR-18マンガではありません。
とっても良い体していて常に全裸な素敵なモンスターはいますが。

はりとげマジロっていうんですけど。

魔王城でおやすみは漫画内でもアニメの話で盛り上がっています。
ファンタジー世界なのに当然のようにテレビや映画やSNSがある世界・・・。
でも今はもう終わっているんですよね・・・2期が来てほしいです。

極上獅子計画は逞しい男性獣人が多数出てきてくれるR18漫画です。
主役級の獅子獣人がとっても好みなので逞しい獣人が好きな人ならオススメ。
終盤以外は獣人達の扱いがよろしくないけど、ちゃんと救いはあるのでご安心を。
しかし商業マンガだからなのか、股間のあれが真っ白になってしまってます。

獣人カレシは人間女性と男性獣人のラブラブっぷりが見られるマンガで
男性獣人の体目当てだと難しいかも。

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する