グリムノーツ アリスたちがいるカオスガチャ ガチャ編

さて、いよいよ本題のガチャに行きましょうか。
今回は石を大放出して50蓮です。
混沌事変ガチャ性能編 (1)
しかしグリムノーツのピックアップは仕事をしないともっぱらの評判。
果たして出てきてくれるのでしょうか・・・?


このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

グリムノーツ アリスたちがいるカオスガチャ 性能編

とうとうグリムノーツに待ちに待ったカオスアリスたちがいる
カオスガチャが始まりました!!
このために石を貯めに貯めてきたのです!
混沌事変ガチャ性能編 (1)
まずはお試しバトルでどのような性能か見てみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ シトリー君のキャラクエ+α

楽しみに待っていた4章の1話とシトリー君のキャラクエが来ました!
あれ、ヨウル君は・・・?
シトリーキャラクエ (1)
しかしまたしても、表示はされているけど「プレイ期間外です」と
拒否されてしまう減少が発生していました。
今はもうプレイできますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

ニンテンドードリーム 気になるゲーム

今月号のニンテンドードリームをやっと購入できました。
カービィ25週年なので、カービィがでかでかと出ています。
エヴァーオアシス (1)
そんなニンドリを読んでいたら、1つ気になるゲームを見つけました。

エヴァーオアシスです。
砂漠の世界が舞台のボップなキャラクターに聖剣伝説風のアクションRPGなので
結構面白そうです(まあ、ディレクターが聖剣伝説の・・・)

さらに仲間になるキャラが
エヴァーオアシス (2)
ケモビトと呼ばれる様々な種族たちです。
特にウア族が気になりますね。
トレーラーではメスでしたが、オスもいます・・・・よね?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト レッツプレイ! ハードなテニス!

新たに復刻されたレッツプレイ!白猫テニス!ですが、
追加されたハードコンプリートしました!!
白猫テニスハード
ノーマルの報酬リセットは無しです・・・。
ホントに最近はジュエル渋ってますね・・・。

ラストの雷モンスターラッシュはイロメロが大活躍でした!
スキルの派生でHPもSPも楽々回復!
打撃だから白マンティコアも一人で倒せてスキル2の攻撃範囲も広いから
雷デスもかなり楽に倒せました!

しかしルルかノア目当てでガチャ3回したら、外れました。
剣ネモが下方修正されたと聞くとなんか悔しい・・・。


クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト クエスト100回によるメモリアル

ミュージックボックスのインフェニティXのBGMを全て開放しました!
石版分と合わせて合計ルーン300個!
倍書使ってもイベント協力の☆13を30回!
クエスト100メモリアル (1)
協力バトルはボスもそうですが、白マンティコアも厄介この上ないので
普段は剣ネモ、白マンティコアに苦戦しそうなパーティだったらマナに変更していました。
白マンティコアに苦戦するパーティだったらほぼ確実に時間切れです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

(お知らせ)ファンタジースクウッド アンインストール

今日、ちょっと前にDLしたファンタジースクウッド削除しました・・・。

レオ・クラウン道着半脱ぎの虎さん等とっても素敵な獣人さんが
確かにいるのですが、それだけな印象ですね。
せっかく深いキャラ設定が有るのにキャラクエストが1つもないし、
追加された新キャラも獣人キャラが一人も居ないし。

もしかしたらキャラクエも獣人キャラもこれから追加されるのでしょうけど
それにしてはメインストーリーの追加告知も何もなさすぎます。
イベントは有るのですが、自分は一切魅力を感じません・・・。

それだけイベントを行っているのに、未だに獣人さんが多く出てくる
レクラではストーリーが追加されないし・・・。

さらにトドメなのが、レオ・クラウンのコスチュームが追加されたのですが
ファンスクアンインストール
まさかの擬人化!!!せっかくかっこいい服なのに
なぜよりによって人間姿にしてしまうのか・・・。

しかもお知らせで毎回見せられるので、獣人キャラの人化に嫌悪感を持つ
私にとっては弱り目に祟り目なダメージでした。

なので、ちょっと勿体無いですが思い切ってアンインストールしました。
他にも白猫グリムノーツ放サモもプレイしているので
ちょっといっぱいいっぱいです。

ゼロ書は・・・竜人さんが追加されたらプレイしようかな?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト 呪杖とグリココラボ神気

いよいよ高難易度の終・呪杖イベントが開催されました。
とりあえずサブミッションをすべてクリアしました。

クリアしたパーティはこちらです。
終呪杖クエスト (1)
炎モンスターはシズクのおかげで楽勝でした。
水属性ダメージが物凄いので雑魚退治もスムーズです。

HPとSPはリンプイのスキル1でだいぶ楽に回復できました。
正月シオンモチーフを持たせているのでより回復量がアップします。

ボスはインヘルミナで一気に大ダメージを与えて倒せました。
ただし、そのまま戦うと大ダメージを喰らいやすいので
リンプイのスキル2で防御400%アップのフィールドを展開させてから
溜めスキル2するととても安全です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

まるで一昔前のゲーム。ドット絵こんばーた

イラストをドット絵化するドット絵こんばーたなるwebサービスが賑わっているので
私も自作絵をドット化させてみました。

色は16色、ドットの大きさは4まで決められるので選択肢も結構あります。
早速16色ドット1でドット化させてみたら・・・
キング剣色16ドット1
SFC・・・・というより、レトロなPCゲームな絵になりました。
これはこれでクラシックな趣があって中々いいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ ミッショネルズ超級クリア

今日開始された激突!ミッショネルズのクエストですが、
全てクリアできました!!
ミッショネルズ超級クリア (1)
お試しと上級は1発クリアできましたが、超級は何度もやり直しました。
フィールドが横に広くて敵も大勢いて・・・。
初期配置の運も絡みますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ 奇跡再び

青山ミッショネルズガチャが今日開始されました。
以前記事に書いたように、欲しいと思えるキャラはアルスラーンさん一人だけです。

そしてちょうどログインボーナスのチケットが1枚だけ有るので
そのチケットで回しました。その結果・・・


アルスラーン (1)
いきなり☆4で出てきてくれました!
欲しいと思ったキャラがピンポイントで出てきてくれたのは
バーサーカーズガチャの☆4ホロケウカムイ以来です。

目をつぶって声だけ聞くと、どうしても星の○ービィ某大王を思い受かべてしまいますね。
コ○ンはめったに見てないし・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト 楽しいインフェニティな休日

インフェニティな休日 (1)
お  わ  り



いや、本当に楽々と終わってしまいましたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ 4章告知と新キャラ

いよいよ第4章開始に先駆け、新キャラが発表されました!
第4章追加告知0
左の前からいるキャラは全員居ますね。
アザゼル以外は☆3だけですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ 待ちに待った温泉イベント

温泉山脈ストーリーも終わってしまいました。
1つ1つが本当に世界を揺るがすようなスケールの大きい話ですね。
放サモ温泉イベント (1)
そして温泉イベントが一気に出てきました!
真っ先に見たのはもちろんホロケウカムイです。

※若干ネタバレ含んでいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト 混沌の武器ガチャと呪剣

ついに混沌インフェニティXの武器ガチャが始まりました!
混沌武器と呪剣 (1)
といっても、剣ネモしかいないし、ユキムラモチーフもあるから
別にいいかなーと思っていたのですが、「もしかしたら1つは出るかも
と思ってしまい、いきなり5蓮してしまいました。

その結果・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト ジャガーノートの石版 完成!

混沌インフェニティXの協力バトルが開催!
そしてジャガーノートのルーンを集めて石版を完成させました!
ジャガーノートの石版完成
完成した石版の効果はパーティの攻撃防御会心+1%!
・・・なんか少ない気がします。3%とか5%じゃ駄目なんでしょうか?

しかしまだ交換で手に入るメモリアルルーンは手付かずです。
全て交換するのに900個!しかしジャガーノートを倒して手に入る数は1回12個
倍書使っても24個・・・・。

長い道のりですが、ネモがいるので割りと簡単にクリアできるし
武器ルーンも美味しいので、武器ルーン目当てに周回してたら
集まるかも・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト 混沌のルーン集め終わり

今回のイベントの施設と交換アクセサリは、
全部で1090個もの混沌のルーンが必要になります。
なので・・・


混沌のルーン1090個 (1)
集めました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

ブレイジングオデッセイ 希望が見え始める

今日、ブレイジングオデッセイのモチベーションが急激に上がりました
その理由は、大型アップデートの発表内容に
ブレオデ虎さん (1)
こんな虎獣人さんが!!
やっとカナールさん達以外にも獣人さんが来てくれました!

さらに
ブレオデ虎さん (2)
親密度による新たなエピソードの追加も!!
ということはカナールさん達のまた新たなストーリーが見られるということに!

なので今はせっせとデイリーミッションやウィークミッションをクリアして
を貯めています。
新しい装備も追加されているので虎さんのために用意しておかなくてはならないですね。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト 混沌インフェニティX

またまたしても入れ替えのガチャが開始されました!
今回はネモノアと新キャラのルルです。
混沌ガチャ (1)
狙いはネモとノアです。
ネモは今まで出なかったし剣士だし、ノアはフォームチェンジの双剣なので
ぜひとも動かしてみたいです。

早速10蓮した結果・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

グリムノーツ ルパンと黒い白雪姫

なんとアルセーヌ・ルパンが追加されたガチャと
カオス白雪姫のシンボル収集イベントが開始されました!
ルパンガチャ (1)
しかもルパンイベントは新たな主人公が加入されます!
メインストーリーじゃないのでこれを逃したら、
次はいつ手に入るのかわからないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

これまた素敵な獣人さん!!グランヴィリア

またしてもこれから出る新作アプリRPGで獣人さんを発見しました!
グランヴィリア0
もはや当然のように露出している女性キャラの中に普通に並んでいる
袖なし真っ赤な道着姿のオオカミさん!

グランヴィリア1
あのボスと同じ声だと!?
戦闘教官ということはパーティには入らないのでしょうか?
でもここまで大きく出といてパーティに組み込めないというのもおかしな話ですし・・・。

道着姿が眩しいとても好みな獣人さんですが、
他にも獣人キャラが追加されないとう~ん・・・と思ってしまいますね。
カナールさん達から全くマッチョ獣人が追加されないブレイジングオデッセイ
今やログインすらしない日もしょっちゅうですし、

クラウン・レオ目当てで始めたファンタジースクワッド
獣人キャラばかりのact3で止まっていますし。
・・・・クエストだけでストーリーが追加されないのでプレイしててつまらないです。
イベント開催中ですが全くプレイしてないですね。

ゼロ書のゲームに期待しましょう。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

グリムノーツ 白金鯉のぼりの剣と大砲

今行われている武器錬成イベントの亜種剣が完成しました!
コイモドキ亜種剣完成 (1)
オリジンの鬼姫(沙華)がいるのでちょうど良かったです。
これでまた1つ強い片手剣が増えました。

あともう1つ、大砲を作ろうと思っていたのですが
コイモドキ亜種剣完成 (2)
見ての通り、大砲扱えるヒーローはジョン(天空)一人だけ。
しかも難易度150のコイモドキで必殺連発したのに、上がった闘級レベルはだけ。

訓練所建てる余裕ないし、手数も少なくてあまり役立ちそうもないし、
大砲作るのは諦めようかな・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

東京放課後サモナーズ 温泉アイテムほぼ交換!

道標超級を周回して、ほぼ全てのアイテムを交換し尽しました!
温泉山脈アイテムほぼ交換 (1)
残るアイテムは戦友ポイントだけです!
これだけ戦友ポイントを交換できるということは、戦友ガチャに
追加が有るんですよね!?そうですよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト やはり朝単発は何か違う!?

朝、2回だけガチャしたら
シェアハウスシャルロット
シャルロットが出てきてしまいました。他のガチャは外れです。

シェアハウスのシャルロットといえば、スキル2で300万以上もの大ダメージを叩き出し
覇装という今までのモチーフ武器を呼び出して長押しで歩くだけで
勝手に周りの敵を攻撃してくれる&SPも稼いでくれるトンデモ火力ウォリアーと評判です。

この調子でモチーフ武器も手に入れようと10回武器ガチャしたのですが
見事に外れました。モチーフどころか☆4武器すら無し・・・。

いいもん、羽斧3つも有るんだし・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

グリムノーツ まさかのオリジンヒーローゲット!

欲しい!って思うほど欲しいヒーローいないけど、2回だけガチャしてみよう
と軽い気持ちでガチャしたら・・・


鬼姫沙華オリジン
まさかの鬼姫(沙華)ゲット!しかもオリジン!

必殺技は自分を中心に連続爆発を起こせるので、多くの敵を巻き込みやすく
サマーシンデレラと違い敵を打ち上げないので仲間の攻撃が外れてしまう
なんて事も起こらないです。

せっかく加入したのだから今開催中の限定武器も作らなくては・・・。

後の1回は青い光からのヨリンゲルでした・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト 温泉物語キャラ 神気解放!!

温泉物語が復刻&神気解放されました!!
凄く長く待たされた気がしますね。

そして私が持っているキャラで神気解放出来るのは!?
温泉神気 (1)
あれ?こんなに少なかったっけ・・・。
もうだいぶ前なのでキャラがどれくらいいたかも曖昧ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

(朗報)太鼓腹ワンコがPixivのデイリーランキング入り!

ついこの前挙げた太鼓腹ワンコの絵が
デイリーランキング入りしました!
太鼓腹ワンコデイリーランキング
※念のため周りはモザイク

ランキング入りするのは久々ですね。
全く予期せぬ出来事だったので不意打ちでした。

これと言って特典等はないですが、やっぱりランキング入りすると嬉しいですね。
成功経験が少ないから余計に・・・

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

東京放課後サモナーズ 道標超級クリア!

道標の超級が追加されたので早速クリアしました!
パーティは今まで上級を周回していたこちらです。
道標超級 (2)
サポートは☆5ケンゴです。

バーゲストさんだとうっかり温泉スライムを倒してしまう事もあるので
ホロケウカムイの後ろから攻撃できる&必殺で根性を付与できる☆4ザオウにしました。

結果、クリアした報酬はこちらです。
道標超級 (1)
こんなに道標が貯まりました!!

・・・ですが、戦闘エリアが横に広く、敵も数が多く
周回するには一苦労なので、今まで通り上級で周回しようと思います。

でも、もしかしたら☆3ホウゲンを育てたらだいぶ楽になると思い
今は湯花上級を周回するついでに、☆3ホウゲンを育てています。
木経験3を2つドロップするので丁度いいです。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト シズ チャレンジ スタート!!

ついにシェアハウスの弱い配布キャラ、シズのチャレンジクエストがスタートしました!

そしてクリアしました。
シズチャレンジ (1)
しかし武器はシズモチーフではなく名星会カスミモチーフです。
アクセサリはレナのリースです。(通常攻撃アップ・封印無効)
マッチョバードが多く出てくるもんですから・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

グリムノーツ 機械魚による武器制作イベント

今日、また新たな☆5ヒーローが追加されました。
御伽草子追加4人 (1)
御伽草子で出番だけあった4人がガチャで出るようになりました。
ただ、今回もスルー予定です。ただでさえ☆5出にくいし、
欲しいと思うようなヒーローもいないし・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む
スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する