「街頭で配られている物はもらいますか?」

凄く久々にトラックバックテーマです。
だって獣人関連のゲームもニュースも無いので。

街頭で配られているものは貰いますか?」がテーマです。
私は基本的に貰います。
薄いチラシとかだったら後で捨てますが。

ティッシュはあれば結構使うので貰います。
でも街頭で配られてるティッシュってかなり肌触りが悪いので
鼻をかむのに抵抗があります。

無料とは言え、もうちょっとどうにかできない物でしょうか?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

かくとうパンサー 照れる

しまった、照れ顔を忘れてしまった・・・。
かくパン照れる

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

かくとうパンサー 表情集完成!

ついにかくとうパンサーの立ち絵に表情をつけました。
13も描いたので一苦労でした。
かくパン表情集タイトル画像
ここでその表情集を貼ろうとしたら、1体1体が小さくなってしまって
肝心の表情が見えづらいのでお手数ですがpixivでご覧下さい。
近いうちにHPのギャラリーにつけます。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト 運試しガチャと経過報告

先ほど、モチーフ武器の1つでも出るかな~と思って10武器ガチャしたら・・・
白猫いまアオイの島 (1)
星4武器0!!いやあぁぁぁぁ!!
ジュエル150個が・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

忍者の若き黒豹獣人 完成

やっと高校生忍者の黒豹獣人が完成しました!
背景考えるのにかなり時間かかりました。
黒豹の高校生忍者完成←クリックして大きくしよう!

設定もある程度考えてます。
※長いです↓このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

ドラゴンと一緒に国作る「フレンドラ」

凄い久しぶりに気になるゲームを見つけました。
フレンドラというゲームで、デフォルメされた可愛いドラゴンと
大きくて格好良いドラゴンと一緒に国を作るシミュレーションゲームです。
フレンドラ (1)
タイトルからして凄いドラゴン率です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

かくとうパンサー 口開け&びっくり

久々にかくとうパンサーの表情差分です。
今回はついに口開けた顔です。
これでびっくり顔も描けました。
パンサー口開け
後は大好物を見つけた時の顔に
目をハートor輝かせて舌舐りしてる顔とか?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




このエントリーをはてなブックマークに追加

忍者の若き黒豹獣人 ほぼ完成

あと靴なんですが、26日に間に合いそうにないのでアップします。
もちろん尻尾はあります。隠れてるだけです。
黒豹の高校生忍者ほぼ完成
服はもうちょっと暗くしたほうがいいかも。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト 今日の運試しガチャ

イベントクエスト「カムイファイヤー」に挑戦しましたが
最初のクエストは見事全てミッションクリアしましたが
2つ目はもうダメです。
カムイファイアー (1)
只でさえレベルが非常に高いのにノーダメージだなんて
燃焼でダメージ与えないと無理です。
お互いダッシュし合ってハメる方法も試しましたが
スキル当てると解除されますし・・・クリアできる気がしないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

忍者の若き黒豹獣人 ざっくり色塗り

ざっくりと色塗りくらいはできるかなと思って塗ってたら
ハマって武器まで描けました。
暗い色が多いのは闇に紛れやすいようにです。
黒豹の高校生忍者ざっくり色塗り
戦闘スタイルは基本的に体術。
相手が武器持っていたら背中の鉄扇を取り出す。
畳んで打ち据えたり、広げてガードしたりする。

手裏剣などの投擲武器も扱えるけど
現代だから殺傷力のある武器よりも
カラーボールやトリモチといった補助系統が主。

袴のスリットから見える緑の部分は下着。
ビキニか褌かはご自由に。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

忍者の若き黒豹獣人 線画

そういえば忍者キャラも好きなのに忍者描いてない!
と気づいたら描きたくなったので描きました。
真っ白で分かりづらいですが黒豹獣人です。

左が服有り、右が服なしです。
例によってヘソ出しです。
黒豹の高校生忍者黒豹の高校生忍者裸
また、現代的な靴を見れば分かるように、
現代向けのキャラです。
現代を生きる高校生忍者・・・っていう感じで。

やはり赤いスカーフをつけたくなってしまう。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターのアイコン&ヘッダー変更

今日ツイッターのアイコンとヘッダーの画像を新しくしました。
せっかく色々と絵を書いたので活用しなくては。
新ツイッターヘッダー (1)
しかしヘッダー画像はこうして見ると
至って普通ですが、ホーム画面を見ると
新ツイッターヘッダー (2)
・・・なんで上がちょっと切れてしまうのでしょうか?
下へスクロールしてからすぐ戻すと見れますが
どうも格好がつかないですね。

背景はこれでいいのだろうか・・・・?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

暗黒騎士の狼獣人 剣構えざっくり色塗り

ざっくりと色塗りしました。
これでも1マスだけ塗り残しがあったりするので
それに気をつけたりしてたので、1時間くらいかかりました。
暗黒騎士の狼獣人 構えざっくり色塗り
基本的に塗るときは自動選択→鉛筆大きさ100で塗ってます。
バケツもあるにはあるのですが、
端っこに塗り残しが多々出てしまうので、選択塗りよりずっと面倒です。
バケツの存在価値はなんなのでしょう・・・?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

暗黒騎士の狼獣人 剣構え線画

オリキャラの暗黒騎士の狼獣人さんの
もう1パターン描きました。
これなら剣もよく見えますし、前ほど不自然ではないと思います。
暗黒騎士の狼獣人 構え線画
鎧の模様はテクスチャで付けようかな?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

オリキャラの鎧だけの魔剣士 ちょこっとだけ改良

鎧だけの魔剣士の姿をちょこっとだけ改良しました。
まずは間違い探し感覚で当ててみてください。
トルーパー立ち絵改


答えはこちら↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

オリジナルキャラの聖騎士の虎獣人 設定図

オリキャラの聖騎士の虎獣人さんの設定図が出来ました。
一度やってみたかったんですよね。

名前が決まりました。
詳しくは2枚目をどうぞ。
オリキャラ ラジェン設定 (1)

オリキャラ ラジェン設定 (2)

オリキャラ ラジェン設定 (3)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト メルクリオ覚醒!&仲間と武器ガチャ

メルクリオを友情覚醒させました!
星4剣士の中で評価が高いので、もっと活躍してくれると思います。
モチーフ武器もあるので尚更ですね。
メルクリオ覚醒 (1)
しかし覚醒させるルーンが少なかったので
親密度MAXから結構間が空いてしまいました。

ネタバレになるので詳しい内容は言えませんが、
会話のあの展開でルーンが足りないとなるとちょっとオマヌケですね。
しかも何事もなくパーティで動かせて、
覚醒させると急に緊迫した展開になるって、ちょっとシュールです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト 水月鏡花 羅刹級クリア・・・

白猫プロジェクトの水月鏡花の羅刹級をクリアしました。
・・・・20個以上のジュエルを犠牲にして。
死闘の記憶クリア
一度ジュエル使って復活してまたやられると
「せっかくジュエル使ったのに!」と後に引けなくなって
意地でもクリアしようとどんどん使ってしまいます。

ミッションに「1人でクリア」とあるのですが無理です。
只でさえ回復方法が少ないこのゲームに
出てくる雑魚敵は攻撃力が高い敵ばかり。

しかも和風な雰囲気に似つかわしくない
高速ベルトコンベアにミサイルシューター・・・
クリアさせる気が全く感じられません。

そしてボスも鬼畜です。助っ人は道中で倒れたので
1人で戦わなくてはなりませんでした。

巨大ボスにいやらしいスケルトン・アローに取り巻き達。
しかもボス倒した!と思ったら中央に現れる巨大武者&敵の群れ。
絶望感がとてつもなかったです。

しかも運悪く巨大武者に端に追い込まれて逃げられず
何度も叩きつけられて何度も倒れました。
もう通常攻撃でスキルポイント貯める余裕なんてなかったです。

唯一の回復スキル持ちであるアイリスを
レベル100にしましたが、ほとんど意味なかったです。
回復量も70程度ですし。
なんと言いますか、どっと疲れました。

どうでもいい事ですが、クエストタイトルの
水月鏡花」ってストーリーでは鏡の要素しか出なかったのですが
他の水と月と花はどうしたのでしょうか?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

暗黒騎士の狼獣人 色塗り完成!

オリキャラの暗黒騎士の狼獣人が完成しました!
鎧はキャリバー5の鎧を参考にしたものです。
暗黒騎士らしく暗い色調ですが、どうなんでしょうね?
暗黒騎士の狼獣人 完成←クリッククリック!

鎧の露出が高くて騎士らしく見えないと思いますが、
獣人は体が大きく、鎧は安いものじゃないので
これくらいが普通です。きっと。
このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト 水月鏡花クリア!?

白猫プロジェクトの新イベントクエスト。
水月鏡花の破滅級までクリアしました!
レベル100のレンファが大活躍です!
水月鏡花クリア? (1)
今は羅刹級を出すために頑張ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

狼獣人&魔剣士 2枚のざっくり色塗り絵

ざっくり色塗り絵、一気に2枚です。

狼獣人は、後腰鎧を付ける予定だけど、
もうこれでいいんじゃないかな?
でもあまり騎士らしくないかな?
暗黒騎士の狼獣人ざっくり色塗り

鎧だけの魔剣士立ち絵
あまりにシンプルな立ち姿だけど、
これが最も無難で分かりやすいです。
トルーパー普通立ち絵ざっくり色塗り

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト ガチャ&一気に4人親密度稼ぎ

ジュエルが貯まったのでまたしても
一気に仲間&武器ガチャしました。
青銅兵士達親密度同時に上昇 (3)
ついに青銅兵士が仲間になりました!
・・・って半分以上被るってなんなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト すぐに出来る親密度稼ぎ!

まだ白猫プロジェクトで3つ目の島の真ん中辺りですが
親密度稼ぎにハマってます。

だってねこまつりカフェの「黒猫のウィズもいる!」は・・・
親密度稼ぎ (1)

この星たぬキング2匹を倒すだけで終わってしまいますから。
親密度稼ぎ (2)
レンファの祝天の舞をするだけで、
あっという間に倒せてしまいますので楽チンです。

期間限定なのでついついストーリーを後回しにしてしまいます。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

狼獣人 落書き

狼獣人を全く書いていないので落書きです。
鎧をつけて剣を持っています。
お腹丸出しは獣人ならでは(?)です。
暗黒騎士の狼獣人ラクガキ
実は騎士で暗黒魔法を扱えたりして・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト ヴォルワーグさん友情覚醒!!

白猫プロジェクトヴォルワーグさんが
ついに友情覚醒しました!!
ヴォルワーグ友情覚醒 (1)
イラストが煌びやかで格好良いです!
これでもっとレベル上げることができますが、
流石にちょっとルーン使いすぎた気がします。
他にも仲間が沢山いますから・・・。

友情覚醒するのにかなりのルーンを使いますね。
ヴォルワーグ友情覚醒 (2)
これでさらにレベルアップにルーンを使いますし、
建設にもルーンを使いますし・・・。
そろそろ育成する仲間を絞ったほうがいい気がしてきました。

ストーリークエストはまだ三つ目の島に入ったばかりです。
でもイベントクエストで高レベル選んで大量のルーンを
稼ぐことばかりにプレイしがちです。
しかも大抵他の人任せ

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

オリキャラの鎧だけの魔剣士 通常立ちver

オリキャラの鎧だけの魔剣士を
もう1パターン描こうと思います。
前の絵だと相手に対してほぼ真横向いていて不自然なので。
魔剣士普通に立ってる線画
なんのひねりもないごく普通の立ち状態ですが
やはりこれが自然ですね。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト 仲間&武器大量ガチャ

ストーリー進めて2つ目の島の遺跡にたどり着きましたが
イベントクエストが豊富なのでストーリーそっちのけで
イベントにハマってます。

ジュエルが500個以上たまったので
思い切って仲間&武器ガチャしました。その結果です。
大量ガチャ (1)
これはいい方なんでしょうか?
目当ては青銅兵士なんですが・・・・。
★4の剣士キャラがいるし、いいかな?

こちらが武器ガチャの結果です。
大量ガチャ (2)
貴重な双剣が2つも出ました。
これで強い強いと評判のレンファが活躍できます。
ちょっとレンファを使ってみたら、スキルが強力ですね。
ただ打たれ弱いのでちょっとレベル高いクエストで
やられることがしばしばあります。

クエストのミッションも失敗がぼちぼち出てきました。
宝箱全部と状態異常にならないが曲者です。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト ヴォルワーグさんゲット!!

ついにヴォルワーグさんが来ました!!
これでやっと白猫プロジェクトを進めることができます!
デフォルメ頭身でも凛々しいですね。
ヴォルワーグゲット (1)
やはり最初に好きなキャラがいないと
ゲームをプレイする楽しみが出ないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

オリキャラの鎧だけの魔剣士 完成+α

オリキャラの魔剣士の陰影+光沢付け完成しました。
SAIのテクスチャのお陰でベルトにそれらしい
模様をつけることができました。
トルーパー立ち絵完成

そして早速ツクール素材化しました。
※デカイ画像が連続します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

オリキャラの鎧だけの魔剣士 陰影なし

ざっくり色塗りです。
前の説明にもあったように、中の人体と思われる部分は、
真っ黒な霧状の物体でその周りに黒い鎧が浮いている、
そんな摩訶不思議な体です。
トルーパー立ち絵陰影なし
兜の中の目?さてなんでしょうね・・・。

気取ってサインもつけました。
こうすれば一々あのデカイAODORANEKO
付けなくて済みます。

次は剣をつけなくては。
腰の何処にどうやって差そうかな?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する