世界一格好良い亀たちがモンストとコラボ!

今尚人気のミュータント・タートルズ達が
モンスターストライクとコラボしました!
モンストタートルズ (1)
初期のタートルズはよく見てましたね。
可愛い絵柄でギャグも多いけどカッコいいところはしっかりかっこよかったりと
安心して見ていられました。
最近は全く見てないですが。というより放送時間が特殊で・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

グリフォンマスクの立ち絵 使用例

昨日アップしたグリフォンマスクの立ち絵に
かなりの数のバリがあったので修正しました。

DLはこちらで。

ついでに実際に紙芝居クリエーターで使用した画像を
載せておきます。
ちょっとした漫画形式です。
立ち絵使用例0

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

グリフォンマスク手描きの立ち絵 配布のお知らせ

人に出せる出来かどうか判断しかねますが、
それだといつまでたっても配布できないので
思い切って配布いたします!
グリフォン立ち絵投稿用


思いつきで描いた絵で稚拙な出来ですがよろしければ
こちらでDLして下さい。

エロ改変はOKですが、グロ改変はNGです。
無断転載&再配布は禁止です。
DL報告があるとやる気に繋がります。
リクエストは受け付けていません。

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

グリフォンマスク 色々ジャージ

以前のジャージを修正&色違いバージョンです。
これでMugenストーリー動画でグリフォンを半裸で出歩かせなくて済みます。
グリフォンジャージズ
しかし、配布したとしてこの出来で使ってくれる人はいるんでしょうか・・?

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャージグリフォン完成・・?

ジャージグリフォン完成しました!多分
側面に2本のラインと襟の紐2本を引くだけでジャージっぽさがアップ!
グリフォンジャージ立ち絵

グリフォンにしては地味だと思うけど、KOF XIでのEDでは
これくらい地味なジャージ姿だったし。

そしてシワの部分。これでいいんだろうか・・・。


クリックしていただける励みになります↓





このエントリーをはてなブックマークに追加

グリフォンジャージ途中

グリフォンマスクのジャージ姿で
ざっくりな色塗りまで出来ました。
ここから陰影つける作業に入ります。
グリフォンジャージ立ち絵途中
服のシワは今までの筋肉と違ってかなり複雑です。
「これが正解」と言えるものがない分、描いた私自身でも
このシワで大丈夫なのか分からなくなります。

このままだとシンプルすぎますね、
もしかしたらジャージに模様を付けるかもしれません。

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

ピカチュウとサーナイトも参戦!ポッ拳の新情報!

ポケモンたちの格闘ゲーム、ポッ拳の新たな
スクリーンショットが公開されました!
ポッ拳新情報 (4)
リアルタッチでもピカチュウは可愛いですね。
左下と右下に見える人はポケモントレーナーでしょうか?
ということは野生のポケモンたちではなく
トレーナーがいるポケモン達の戦いになりますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

ケモノな彼氏を持てる!?美女と野獣ジェネレーター

なんと美女と野獣ジェネレーターなるものを発見しました!
最近はロゴやら名前やら異名やら様々なジェネレータがありますが
まさかこんなものまで・・・。

で、どんなものかと見てみると、すきな画像を差し込んで
ラブラブカップル風な画像が作れるものです。
肝心な野獣側とは・・



美女と野獣ジェネレーター
なんてやんちゃそうで笑顔が可愛い
獣人さんなんでしょうか!?

ケモ耳が生えた人間じゃなくて本当に良かったです。

周りの枠と文字がちょっと恥ずかしいですが、
それも気にならないくらいラブラブっぷりを表現しているのでしょうね。
肉球もあって分かっていますね。

ジェネレーターはこちら">こちらです。

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

私立BEMANI学園 創世ノート

今日の一曲のゲーム音楽は私立BEMANI学園
創世ノートです!
最近ゲームのニュースで獣人キャラを見かけない・・・。

最初の静けさと、すぐに来る激しくも幻想的な曲が
RPGのラスボス曲な感じがして凄く盛り上がる雰囲気が好みです。
ipodで聞いている時も自然と気持ちも高まってきます。

ホント、ラスボス戦で聞いてみたいですね。
beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1

私立BEMANI学園 オリジナルサウンドトラック

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

ファイアーエムブレム 紋章の謎 勝利は我らに(A)

今日の一曲のゲーム音楽はSFCの
ファイアーエムブレム 紋章の謎
サントラ未収録のBGMの一つ、勝利は我らに(A)です!

2:14から

他にも多数名曲ぞろいですが私はこれを聴いて
すぐお気に入りになりました!

生死がかかっている戦場で合わないんじゃないかと思う曲調ですが
私はこの明るい軽快な高音が好きです。
ちなみに紋章の謎は少しだけプレイしたことあるのですが、
難しくてすぐ投げてしまいました・・。

ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

荒野に佇むヒーロー達

グリフォンマスクの立ち絵も他のカラーがあった方が
いいんじゃないかと思い、試しに他カラーも作ってみました。
背景は真っ白だと寂しいのでとりあえず荒野にしてみました。
荒野のヒーロー50
お、これでMugenストーリーができちゃうんじゃ・・。

もし用意するとなると表情も全て用意しなければならないので
ちょっと手間ですね。
でも5人もいて性格もバラバラなグリフォンマスク・・。いいかも。

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

グリフォンマスク表情集

グリフォンマスクの立ち絵用の表情を描きまくりました。
まともなものからコミカルチックなものまでひたすらに。
後どんな表情があったらいいでしょうか?
グリフォン表情集

ところでもし配布するとしたら、体と顔を切り離して配布するのか、
それぞれの表情も体ごとあったほうがいいのかどっちがいいんでしょう?
変わってるのは顔だけで体は全く変わってないんですよね。

現時点で通常の姿とビキニ姿の立ち絵は出来上がっているので
今からでも動画に使えますね。
対戦パート以外でも半裸で歩き回ることになりますが。

THE KING OF FIGHTERS XI

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

グリフォン動画用の立ち絵 修正


グリフォンマスク
右腕と右手の指がおかしかったので修正しました。
グリフォン立ち絵

これで立ち絵は完成・・・・と思いたい。

ついでに元々の姿であるタイツバージョンも描きました。
グリフォン立ち絵通常

色違いも追加したほうがいいのかな?
黒カラーならグリフォンマスクの偽物か宿敵役に
使えそうだし。

THE KING OF FIGHTERS FIGHTING EVOLUTION 10th

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

1日1キャラでフォックスが紹介される!

なんとつい先ほど、私が描いたフォックスが紹介されてました!
正確にはDarkWolf13さん作のアレンジキャラですが。
1日1キャラのフォックス0

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

FC ロックマン3 マグネットマンステージ

今日の一曲のゲーム音楽はFCのロックマン3
マグネットマンステージです!
たまにはファミコンのゲーム音楽もいいですね。

やたら軽快なポップな感じの曲調です。
マグネットらしさが感じられるような感じられないような曲ですが
名曲なのでそこはどうでもいいです。

アレンジも多数あります。探してみてはどうでしょう?

ロックマン サウンドBOX 2

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

グリフォン動画用の立ち絵 試作

グリフォンマスクの立ち絵、一気に完成させました。
グリフォン立ち絵
まあ、無難な感じですね。
これを土台に目をつむったり、怒りの表情を見せたり泣いたり
表情を描いていく予定です。
あと元々の姿である大きいパンツ&赤タイツバージョンも。

これ1つだけでかなり時間がかかってしまいました。
立ち絵を自分で複数描く人は本当に凄いです。

私もいつかオールキャラ手描きをやってみたいのですが、
そうなると獣人キャラ以外も描く必要があるんですよね・・。

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

グリフォン下書き

グリフォンマスクは人気があるのに未だにMugenストーリーで
手描きの立ち絵が見当たらないので、思い切って自分で描こうと思います。
もしかしたらもうあるかもしれませんが

早速下書きをアップします。
一気に完成してからアップするとなると更新が遅くなってしまいますので。
それに完成した絵でミスがあると直すのも手間ですし。
グリフォン立ち絵下書き
この絵はビキニパンツですが、
ちゃんと(?)大きいパンツ&タイツバージョンも描く予定です。
表情変化も付ける予定。

あと普段着としてジャージ着せる予定。
そうじゃないと普通の日常の場面でも半裸になってしまうので。
それはそれで嬉しいけど

(スコーン) SKKONE ジャージ 上下 セット メンズ ストライプ 4色 L オレンジ
グリフォンに合いそうな赤いジャージの画像が無い・・。

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

動物顔な人がいっぱいのノベルゲーム

なんとあのシルフェイド幻想譚で有名なSmokingWOLF氏の
動物だらけなノベルゲーを発見しました!
シェパード捜査録0
シェパード捜査録というタイトルです。
名前のとおり画像の左の凛々しいシェパードさんが主役です。
右のワニさんは誰かって?詳しくは調べてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

ぼくの考えたグリフォンマスクの剣

グリフォンマスクがファンタジー世界にいたら
こんな感じの剣を持っているだろうな、と考えたら妄想がスパークして
こんな剣を描いてしまいました。
グリフォンの剣2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コスプレ用って感じになってしまいました。
刀身の飾りは蛇足だったかな・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

草原に佇む競パンの黒豹さん(全裸差分有り)

競パンスニーカー黒豹さんを描きました!
草原は背景の練習で描きました。
スニーカーの大きさが揃ってないのは大目に見てください・・。
黒豹ポーズ1目完成
太陽はGIMPの「グラデーションフレア」を使いました。
これでより外って感じが出てると思います。

以前描いた短ランの黒豹さんと同一人物のつもりなんですが、
かなり変わっちゃってますね。でもこっちのほうがいいかも。

次はこの黒豹さんにいろんな服を着せて服装の練習をする予定です。

全裸が見たい方は続きへこのエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

とにかく黒豹の顔練習

練習でネット上の黒豹の画像を集めて、とにかく顔の練習をしました!
首周りも描き足して獣人にする練習もしました。
黒豹の顔練習1
↑この画像は4分の1の大きさです。

真っ黒なのでマズル(口と鼻が出っ張っている部分)の境目が見づらく
描いてから「普通の豹の顔で練習すれば良かったんじゃ?」と気づきました。
今更仕方ないですね。

猫が混じってるって?

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

完全に怪物扱いの狼さんが主役のスマホゲーム

狼男が主役のゲームを見つけました。
Werewolf Tycoonという名前のゲームです。
Werewolf Tycoon (1)
ストーリーがないのでどうしてこうなったのか分かりませんが、
狼男さんが公園に来る人たちをバクバク食べていくゲームです。
グロや出血描写はないのでご安心を(?)。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

「お餅はどのくらい食べた?」

おしるこ
今回のトラックバックテーマは「お餅はどのくらい食べた?」です。
私はお餅はほとんど食べないですね。
この正月に少し食べるくらいです。

その中でもお汁粉が大好きです!
その分お雑煮はあまり好きじゃないです。

お餅に餡子の組み合わせがとても好きなんですよね。
食べたあとの余った餡子を直接飲むのはちょっとキツイですが。
餡子まみれの餅を食べてる時はとても幸せです。

同じような理由で餡子が詰まった大福も好きで
たまに無性に食べたくなる時があります。
どうして大福ってあんなに甘いものと合うんでしょうね?

クラシエフーズ カップおしるこ 43.5g×5個

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

祝!pixivのフォロワー100人達成!!

ピクフォロワ100
今日pixivで新たにフォロワーされ、
100人達成しました!!
最近絵を描き始めたとはいえ、3桁もフォロワー行くとは・・。

今思えばpixivを始めたばかりはROM専(見るだけ)で、
自作のRPGとMUGENキャラ宣伝するくらいでしたね。
その他は絵なんて描いてなかったので数ヶ月放置もザラでした。

ちなみに今はこれで↓絵を書いています。

プリンストンテクノロジー マウスパッドタブレット ワイドモニタ対応(ホワイト) PTB-MT2WH

買ったときは小ささに不安でしたが、使い始めるとなんてことなかったです。
すぐに慣れました。
ペンタブレットも値段じゃ無いんですね。

獣人だけじゃなくて背景の練習もしないとですね。

SAI×Photoshopで描く 背景イラストテクニック ~人物のいる魅力的な風景を描く

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

マリオカート8 ハイラルサーキット


今日の一曲のゲーム音楽はマリオカート8
ハイラルサーキットです!
フォックスウルフといったマリカーに出ても
違和感なさそうなキャラが他にもいるのに、
まさかリンクをカート&バイクに乗せるとは
思いもしませんでしたね。

BGMはゼルダのメインテーマをレースらしく激しさと勇ましさが感じられます。
聞いていて爽やかな気持ちになるのがいいですね。
元気が出てきそうです。

ところで、なぜどうぶつの森のサーキットがないのでしょうか?
ハイラルにサーキットを作ったのだからどうぶつの森にも
作って欲しいですね。

マリオカート8 Amazon.co.jp限定特典:任天堂製オリジナルトランプ(マリオVer.) 付

マリオカート8 Amazon.co.jp限定特典:任天堂製オリジナルトランプ(ロゼッタVer.) 付

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

アルバートオデッセイ外伝の攻略本3冊目

アルバ外伝3冊目 (1)
数日たって3冊目が届きました!
表紙絵は同じ絵が続きますが中身はかなり違っています。
これも古い時代のゲーム攻略のメリットですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

ティグスト ちびっ子化

デフォルメ化の練習で私のオリキャラである
ティグストをデフォルメ化しました。
左が影あり、右が影なしです。
デフォルメティグスト2つ
もう1パターンによく見る目が線バージョンです。
こちらの目が描きやすいといえば描き易いですね。
ティグストディフォルメ目が線

もうちょっと簡略化できそうですね・・。

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

マリオ で パズドラ!!

マリオパズドラ (1)
なんとマリオキャラ達でパズドラするゲームが発表されました!
いたストといい、オリンピックといい、
もはやなんでもアリになってきましたね。いいぞ、もっとやれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

黒豹さんの下半身をビキニにしてみたら・・・

ちょっと思いついたので以前挙げた短ラン黒豹さんの
下半身をビキニにしてみたら・・・
黒豹学ランビキニ
・・・・・・・・・。
セクシーだけど、流石にこれは変態チックかな・・?
あ、でもパンツを競泳パンツにすれば
某ジャス○ィス学園のナ○レ先輩っぽくなって
水泳部っぽくなるかも。

燃えろジャスティス学園サウンドトラック

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

アルバートオデッセイ外伝の攻略本

エルダーさんのイラスト目当てでamazonで
攻略本3冊衝動買いしてしまいました!
そのうち2冊届いたので報告します。
アルバ外伝攻略本 (1)

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む
スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する