(速報)放サモ ☆4ガルム加入!!

つい先ほど、私の所にガルムが来てくれました!!しかも☆4!!
☆4ガルム
ガルムはおバカだけど、素直に喜びを表現する点と
メインストーリーで見た忠実で健気な点がとっても可愛くて凄く気になってましたが
今までいませんでした。

バーサーカーズガチャは実装当時、1回で本命の☆4ホロケウカムイが来たから
即撤退したんですよね。

今回もガチャするかどうか悩みましたが、チケット4枚で回しました。
するとなんと最後の4回目で来てくれました!
突撃タイプだから使いやすいし、キャライベも追加予定なので
すぐ育てましょう。そうしましょう。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

東京放課後サモナーズ フェンリルもうすぐ登場!

マカラとモリタカ君を進化させたいのですが、進化素材が少なくて歯がゆい思いしています。
火の進化素材はバレンタインイベントであまりに余っているのですが。

今月の中旬に新キャラ追加の予告が出されました!
その中にフェンリルの姿が!!
放サモフェンリル (1)
序盤で姿を見た時から即気になっていました。
加入させるなら高ランクが良いのですが、見た目は普通の姿が好みなんですよね。
う~ん、高ランク出て欲しいような欲しくないような・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ キャライベントでイチャイチャ

昨日、ついにキャライベントが追加されました!
最初から最後まで1人のキャラとずっと一緒にいられるので楽しみにしてました。
キャライベ追加 (1)
最初はシロウオニワカバティムの3人ですが、もちろん3人ともプレイ済みです。
1回限界突破させるのが条件ですが、報酬もなかなか美味しいので
本命以外にも限界突破させても損はないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

ニンテンドードリーム ゼルダに思わぬ人外キャラが!

ちょっと遅くなりましたが、ニンテンドードリーム(通称ニンドリ)の4月号を買ってきました。
ニンドリ20174月号 (1)
・・・・買い始めた当時と比べると、価格が2倍になり、内容はお遊びが減って
どうにも劣化した感じが否めないです。
おバカな感じのショートコミックや裏技の送る際の例でカオスな内容で
笑った記憶がありましたが、大分前から無くなりましたね。
値段もかなり高くなりましたし、いっそここが辞め時なんでしょうか?

ちょっと脱線しましたが、このニンドリのゼルダの内容に
ニンドリ20174月号 (2)
かなりいい感じの鳥人が!スターフォックスのファルコとか言わない

リト族といえばゼルダの過去作にも出てきましたが、見た目が嘴と羽つけただけの
ほぼ人間な見た目だったので、ゼルダシリーズに人外キャラは絶望していました。
これなら希望が持てそうです。

問題は仲間になるかどうかですが。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンナイツで思わぬ発見!

セブンナイツというゲームで思わぬ発見をしました!
セブンナイツクロエ (1)
こちらのクロエというキャラは、見ての通り狙った感じの女の子で
常に可愛い猫を抱きしめています。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む
スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する